【開催レポ】サイズにこだわらない、体型カバーのワンピ選びでワンランク上のおしゃれが楽しめます。

魔法のワンピース・開催レポート

4月に帰国して魔法のワンピースの新商品の試着会を開催した時に、お客様のご試着をみていて、はっと気がついたことがありました。いつも試着会に来て下さるW様なのですが、サイズは7号~9号という感じ。でも、実はちょっとオーバーサイズのデザインもお似合いになります。

 

どういうことかというと、魔法のワンピースはとにかくデザインが豊富なんですが、Mサイズ(9号~11号)のワンピースは200種類以上デザインがあります。いつも全部あるわけではないのですが、色んなサイズがあります。

 

なので、W様もいつもMサイズをご試着されるのですが、色々試着していただくので、写真を必ずお客様の携帯で撮ります。後で、みていただくためです。そして、最後に試着が終わって、携帯をみていると、W様はピッタリサイズだった、ノースリーブは決まり。だけど、あとのワンピースはちょっとゆったりサイズのものが似合ってるかも、、、、。とおっしゃいました。

{CBFF1CD7-74E1-4FBF-AE02-81EB55734F6B}

 

画像でみると、ベルトをしているタイプです。こちらは通常なら9~13号の方が着られるものなので、W様には大き目なデザインですが、ベルトをする、パンツを履いて着る。と考えると、イー感じです。そして、自分が着ていて、着やすいというのも大きなポイントですね。

 

ですので、サイズ的には大き目ですが、こちらのデザインもご購入いただきました。私は9号だから、9号しか着ない。着れない。では、デザインも似たような感じになりがちではないでしょうか?ファッションはもっとサイズにこだわらなくていいんです。9号だけど、11号のサイズのワンピースが気に入ったからベルトをして着る。

{C5788799-D11C-45AB-AAC2-F35D0200A532}

 

ベルトを締めることで、ウエストが細く見えます。腕やスカートにゆとりがあれば、なおさらウエストの細さが強調できるというメリットがあります。色、柄、デザインが気に入ったら、どうぞ、試着してみて下さい。ベルトをするだけで、素敵なコーデに変身するかもしれません。

 

サイズにこだわらない。自分らしさを大切にしたいですね。

 

 

 

<6月開催のセミナーのお知らせ >

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆6/7(木)、6/10(日)自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆6/23(土)、大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆6/7(木)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
◆◆全国の魔法のワンピースの代理店の試着会の日程はこちらをご覧下さい◆◆
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました