【開催レポ】プロのスタイリストが無料で、あなたにお似合いになるワンピを選ぶ試着会。

魔法のワンピース・開催レポート
5月は2回、着こなしコンサルタント®吉川ちひろさんの試着会を開催しました。どうしてプロのスタイリストさんに試着会を開いていただいているか?それは、プロの目で選んだ「あなたに本当に似合うワンピース」を試着していただきたいからです。
 
私が100%信頼している吉川先生はプロのスタイリストですが、カラー診断も、骨格診断も普段はされています。ファッションに関して、聞いてわからないことがない!ってくらい凄い方なのです。でも、型にはまったスタイリングはしない。ここ重要です。
 
あなたはカラー診断でスプリングだから、この色だけきなさい。とか、骨格診断でストレートだから、このデザインは無理。なんて、アドバイスはプロではないです。プロなら、どうして、似合わないのか理由がしっかり言えます。だから、似合わないからやめた方が、いいし。こっちの方が似合うと思うわよ。ってなるわけです。
 
好きなものを着るっていうのは自分の喜びですよね。全然ありだと思います。でも、本当に似合っているのか?なりたい自分の印象にあったものになっているのか?分からない人おおいですよね。私もいつも写真撮影は吉川先生にスタイリングしてもらってます。
わからないことは、その道のプロに聞く、、、、、。です。そして、新しい自分を発見、挑戦できたら、素敵だと思いませんか?

 
と、いうことで、今回もタイから新商品がどーーーんと約300枚は入荷しましたので、2回の試着会は大盛況でした。今まで通販で買って、何度の返品されてきた方が、やっぱり実際に試着して、吉川先生にアドバイスをもらって、「やっと似合うもの、サイズがピッタリの物をみつけられた」と感想をいただきました。
 
*一枚だけ買おうと思ってきたけど、3枚の候補があり、どれも本当に似合ったので、3枚買いました。
*ワンピースを買いにきたけど、吉川先生にオールインワンの着こなし方、おトイレの行き方、教わって欲しくなって買いました。
*自分がいつも選ばないようなおとなしめのデザイン、色がとてもよく似合って、エレガントな自分もいいなあって思いました。
 
等々、たくさんのご感想をいただきました。ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。
 
プロのスタイリストですから、似合わないものをお勧めすることはありません。店員さんでよく、「お似合いですよ~」っていうよくわからないこの繰り返しは全くないということです。本当に似合うものが欲しい。アドバイスが欲しいかたにおすすめです。
 
次回の吉川先生の試着会は6月10日(日)10:30~12:30です。
残席3になりました。次回の開催は未定です。是非、この機会にプロの目でみた、あなたに似合うワンピースをご試着下さい。
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆6/7(木)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました