【開催レポ】メイクレッスン、アイメイクを変えただけでこんなに変わる!ビフォーアフター写真必見。

魔法のワンピース・開催レポート
7月30日(土)に夏のメイクレッスン。目は口ほどに物をいう。アイメイクでワンランク上の魅力UPを目指しましょう@横浜関内
を開催しました。
 
今回は4枚様、満席で開催しました。
こちらはもちろん、魔法のワンピースとのコラボ企画なので、メイクレッスンとプロのスタイリストに魔法のワンピースも
選んでもらえちゃう、超お得なコラボセミナーでした。
 
メイクの講師は納 亜矢子さん
 
今回はとにかくアイメイクにこだわった100分のレッスン。
まずは、参加していただいたお客様のメイクのお悩みは?
 
・眉毛が多い
・眉の色がわからない
・目のたるみが気になる
・眉の左右のバランスが難しい
・眉が汗でとれやすい、特に眉尻
 
みなさま、眉の悩みがダントツでした。メイクレッスンはしっかりお伝えしたいので、4名様がマックス。
当日、お客様の本当にどんなお悩みがあるのか?を実際に聞いて、そこにフォーカスしてレッスンを進めていきます。
 
講師が伝えたいことだけを伝えていても、明日から、ずっと自分の顔にメイクをするお客様には何の役にもたちませんからね。
お客様のお悩みを実際に解消する。がメイクレッスンの一番重要で、大切なことだと思います。
 
さて、みなさん、レッスン後はこんなに素敵に変身されましたよ。眉のカットまではできなかったので、
アイメイクを変えただけで、眉毛をしっかり描いただけで、こんなにビフォーアフター変わります。
 
こちらのビフォーアフターのお写真は岡田 由木子様。
レッスンのご感想をいただきました。
 
素晴らしく有意義でした。
マユの描き方がそもそもわからず、最近使っていなかったマスカラ等、
また使ってみようと思いました!
 
以上。お客様のご感想とビフォーアフターでした。
 
目力って前によくはやったことばですが、でも、メイクの世界ではやっぱり目力。アイメイクは重要なのがビフォーアフターでわかりますね。
眉も書き方のコツ。あなたに似合う眉の大きさ、書き方、色がわかれば、もう、怖いものなしです。
 
次回は9月23日に、納 亜矢子講師のメイクレッスンを開催決定!秋のメイクレッスン、魔法のワンピースの秋物の入荷のタイミングでの開催でしは。どうぞお楽しみに。
 
4名様、お友達同志で是非、メイクレッスンを開催して欲しいという方は、お気軽にお問合せ下さい。
 
 
 
 

<7月開催のセミナーのお知らせ >

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
7月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 
タイトルとURLをコピーしました