魔法のワンピースの夏物、展示試着会は4日目が終了しました。明日からは後半の部になります。
本日お越しいただきました、お客様は「笑い文字普及協会」のお二人です。
笑い文字って最近とても流行っていますよね。Facebookでもよくみなさんの描かれている笑い文字を拝見します。
HPはこちら
試着会のご予約をいただいていたのは笑い文字普及協会の関東エリア 本部長さんの福薗 ちよこ様。
当日、お友達の方も急遽参加していただきました。
ワンピースは講師業をされる時に着たい。出張が多いので、シワにならない、楽ちんなものが欲しいとのことでした。
とても明るくて、素敵な福薗様。他のお客様ともすぐに仲がよくなられて、試着会を盛り上げて下さいました。
福薗様のお友達で急遽参加下さったのは、笑い文字の上級講師でいらっしゃいます、おがわ 千恵様。
普段、ワンピースはほとんど着ないということでしたが、どれを着ても「似合うーーーー」とみなさんにいわれていました。誰でも似合うものが必ずみつかるので「魔法のワンピース」なんです、、、、。
ご試着後、お二人がワンピースの試着って「幸せ」だよね。って言って下さって、その場で笑いものをプレゼントして下さいました。
可愛い、和む。もらうと本当に心があたたかくなりますね。素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
早速サロンに笑い文字を飾っています。皆様に魔法のワンピースで「幸せ」「笑顔になるわ」って言っていただけるワンピースをこれからも販売していきますね。
<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >
8/12・17・19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
8/12・17 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら