撮影前に断食3日間するのは痩せてみせたいからじゃないんです。私の気持ちを奮い立たせるため、、、。

魔法のワンピース・開催レポート
帰国のたびに、魔法のワンピースの新商品の撮影をしています。モデルさんは使わずに、Mサイズの私がワンピースを着て写真撮影しています。モデルさんを使わないのは、普通のMサイズ体型の私でも、ワンピースを着るとスタイルアップ、着やせしてみえちゃうっていうのを分かって欲しいからです。
 
いつもお願いしている、カメラマンの本多佳子さん、スタイリングは吉川ちひろさん。そして、今回さんのメイクは納 亜矢子さんにお願いしました。
 
いつも写真撮影の前は断食3日間します。「えーー少しでも痩せてみせたいから?」って思いますよね。
そりゃー2~3㎏痩せたら、嬉しいですけど、やっぱり、撮影って私の情熱の全てを注ぎます。
 

撮影した写真はブログ、Facebook、Instagram、Line@。と私すべてに掲載します。もう、この写真が私から発信する、魔法のワンピースの全てだと言ってもいいと思います。なので、撮影前はとてもナーバスになりますし、気合が入ります。
 
断食することで、集中力もましますし、なにより、体のむくみがなくなって、スッキリ。素のままの自分でいられる気がするんです。なので、今回もわざと、撮影の3日間前から、断食しました。おかげで、撮影の前日は爆睡できて、顔のむくみもなし。
 
これは私の願掛けです。自分の限界をだせるように、コンディションをととのえるって感じです。モデルさんでない、私が、魔法にかかるとしたら、ワンピースの力もありますが、「みんさんにもっと魔法のワンピースを知ってもらいたい」「ワンピースで幸せになって欲しい」という願いだけです。
 
今回もプロのカメラマン、スタイリスト、メイクアップアーティスト、そして、私の大親友のMちゃんのお陰で、よい写真がいっぱいとれました。自分への挑戦はときに、苦しさもありますが、終わったあとの達成感は感動ものです。
 
 

 

 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/4(土)「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会、最後の一日追加」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定10名様です。
 
8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました