【開催レポ】カラー診断セミナーを受講して、すぐに練習として自分に似合うワンピを選ぶんです。

魔法のワンピース・開催レポート
先日、魔法のワンピースの主催で「8分類のパーソナルカラー診断セミナー」を開催しました。講師は魔法のワンピース・スタイリングコンサルタントの吉川ちひろさんです。
 
吉川ちひろ講師のカラー診断セミナーの開催レポはこちら
 
吉川ちひろ講師のカラー診断は他とは違います。なので、ワンピース屋の私がお願いして、コラボのセミナーを開催しています。
パーソナルカラー診断で「あなたはスプリングです」と言われたら。スプリングしか着ない。他は似合わないので選ばない。
 
それでは、折角似合う色がわかったのに、おしゃれの幅を狭くしてるだけだと思いませんか。
好きな色はカラー診断に似合わない最悪の色っていわれても着てもいいんです。でも、そのままお顔に近い場所にその色を着ていたら、カラー診断をした意味がないのです。
 
吉川先生は似合う色は誰でも診断できるけど、似合わない色だけど、自分が好きな色をどうやってあなたに似合うコーデとして取り入れていくかをアドバイスします。なので、似合わない色が増える悲しいカラー診断ではありません。
 
好きな色は自分をハッピーにしてくれるもの。どんどんコーデに取り入れましょう。でも、着こなし方が重要です。
お洋服でなくても小物ならOK? トップスじゃなくても、パンツの色やアウターで着る?着こなし方ですべて変わります。
 
カラー診断はおしゃれの幅を何十倍にも広げてくれるものです。「この色しか似合わない」は魔法のワンピース主催のカラー診断の目指すところではありません。クローゼットに好きな色。似合う色がバランスよくあって、大人の素敵な女性のコーデができあがります。
 
今回のお客様の感想はこちら
*Tさま
 似合う色、似合うデザインのワンピースがわかりました。これからは今日の講座の診断を参考に、
洋服とメイク用品を選びたいと思います。
 
本日はありがとうございました。
次回は骨格診断の講座に参加したいです。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
骨格診断セミナーに続いての参加の
*Kさま
 断捨離が進みました。
中年以降悩みましたが、すっきり捨てられ好きなものだけにかこまれて暮らしています。
 ありがとうございました。毎回発見があり、反省がありました。
 
吉川講師のカラー診断セミナーを受けて、すぐに、骨格診断付きワンピースセミナーを受ける人は多いです。どちらもお洋服選びには欠かせない、大切なツールです。自分を知るという時間は何十倍の変化、幸せをもたらしてくれます。
 
さあ、9月からの吉川ちひろ講師のセミナーへ是非、ご参加下さい。私も帰国のたびに先生のセミナーで学んでいる一人です。
 
次回のカラー診断セミナーの日程は下記になります。
9/13・14  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
 
 
 
 

<8・9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/8 ・13・23 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 ・9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
8・9月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました