展示会、3日目終了。今日まで25名様にお越しいただきました。さて、みなさんの一番多いお悩みは?

魔法のワンピース・開催レポート
1月25日から魔法のワンピース®冬の展示会を横浜サロンにて開催しております。すでに、今日までに25名様にお越しいただきました。
さて、25名のお客様のワンピースを選ぶ際に一番多い悩みってなんだと思いますか?
 
まずは、25名様(数名の方、お写真撮り忘れです)のお写真をみていただくとわかりますが、みなさん本当にサイズは色々なんですよね。
例えば、同じ体重だとしても、身長や筋肉のつき方、骨格でサイズも変わってきます。
 
ご試着のお手伝いをさせていただいていて、みなさんのお悩みが多いのは?
◆このサイズって私にあっていますか?
 
なんです。試着して、鏡をみて、お客様の携帯で写真を撮って差し上げて、実際に自分の写真をみても、まだ、このサイズってあってるの?ってわからないことが多い。
 
どうしてなんでしょうか?それは、サイズにこだわった選び方をしているからです。サイズってあくまでも目安であって、ワンピースはデザインによってはMサイズなのに、ちいさめ、大き目が必ずあります。ですので、私は普段は9号だけど、背が165cm以上あるかたは、Mサイズだと丈が短いです。
 
膝下丈が足が一番きれいにみえますから、やはりスカートの丈は重要です。ですので、展示会では折角サイズが5号~17号までありますので、いつものサイズにこだわらずに、自分の体型に合う、体型をカバーするデザインを中心に選んでいただけたらと思います。
 
着痩せするサイズ感=指一本のゆるみ
ですので、ボディコンやゆるゆる過ぎは着痩せしません。サイズから選ぶのではなく、自分の体型にあうデザインを選んで下さいね。
 

<2019年1月・試着会&セミナーのお知らせ >

 

2019/1/25~2/9「ニー亜紀子主催の冬の魔法のワンピース試着会」@横浜
◆ニー亜紀子が帰国しての50名様限定の特別価格での試着会になります。
 
2/16(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆すでに2月は残2枠になっております。お早めにご予約下さい。
 
2/24(日)「魔法のワンピース®の新商品撮影会、あなたもモデル体験してみませんか?」@横浜
◆SSサイズ、XL~XXLサイズのモデルさんを募集中、撮影にご協力いただいた方には魔法のワンピース®をプレゼント!
 
2/26(火)「魔法のワンピース®ニー亜紀子&スタイリングコンサルタントの吉川ちひろのファッションについて語ろうお茶会」
◆詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。先行予約受付中です。
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました