【開催レポ】お母様&娘さんで仲良くご参加いただいています。

魔法のワンピース・開催レポート

一昨日はプライベートの魔法のワンピース®の試着会でした。通常はプライベートでの開催ってしていないのですが、今日のお客様は特別です。

もう、お二人で何枚、魔法のワンピース®をご購入いただいているのか?

 

今度、お会いした際に枚数を聞いてみます。

娘様は特に、いつもいろんな色、柄、デザインのワンピースを試着されて、ご購入されるので、私も試着をみていてとても楽しいのです。

 

お二人は「とても仲良しの親子」さんなのですが、たまに、「これはダメ―私のよ」なんて言葉も交わされたりして。

その後に、お母様がいつも「それいーよ、良く似合ってるね」って娘さんにおっしゃっているのが印象的です。

 

娘さんも、「それ似合うね。いいじゃん」って素敵な関係ですよね。

そして、それ今度貸してね。なんて、もっともっと羨ましい。私は息子なんで、一生こんな楽しい買い物ができないと思いますが。

 

一昨日もお二人で、たくさん、ご試着していただきました。そして、なんと色違い!初のお揃いワンピースもご購入でした。これは、私が好きなワンピースだったので、買い付けしてきた2枚だったので、気に入っていただいて良かったです。

 

また、この感じも買い付けしてこようと、参考になりました。お客様の「これ可愛い」とか、「これ素敵」っていうワンピースをどれだけいっぱい買い付けてこれるか、もう、バイヤー兼プロデュサーの私にはこれが一番の使命。

 

いつもご試着にきてくださってありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました