【開催レポ】初・大阪大試着会初日でした。約60名様にお越しいただきました。

魔法のワンピース・開催レポート

今日は待ちに待った、魔法のワンピース®大阪大試着会の初日でした。約60名様にお越しいただきまして、たくさんのご試着&ご購入をいただきました。

 

普段、Line@でやりとりをさせていただいているお客様に実際に会えて本当に嬉しい一日でした。

そして、いつもFacebookで拝見しているお客様の近況もお聞きできて、本当に良かったです。

 

みなさま、約5枚以上はご試着していただいて、マイナス5kg着痩せを体感していただけました。「普段、無地しか着ないけど、柄物って素敵ね~」「柄物が意外と自分に似合うのでビックリした」とご感想いただきました。

 

約300枚以上のワンピースをみなさん目の前にされて、ワクワクとドキドキでとても喜んでいただけました。何枚も試着するというのは、実はなかなか実際にはお店ではできないものですよね。その点、大試着会はいつも着ないような色、柄、デザインも思う存分試していただけるので、

楽しんでいただけます。

 

関西の魔法のワンピース®代理店チームも大集合しました。代理店さんのお客様に来ていただけて、本当に良かったです。

 

明日は二日目です。どんな出会いがあるのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました