【開催レポ】初大阪大試着会に、約80名様がお越しくださいました。大阪試着会➀

魔法のワンピース・開催レポート

6月8日、9日で大阪初開催の「魔法のワンピース®大試着会」を開催いたしました。どうして大試着会なのか?

 

もうそれは、単純にワンピースをたくさん横浜の本店から発送して、約300枚のワンピースを展示しました。実は300枚以上はありました。

約400枚はあったと思います。

 

早々とご予約をくださった方もたくさんいましたので、みなさんが楽しみにして下さっていたのがとても嬉しかったです。約80名の素敵な女性と2日間でお会いできて、とても幸せな時間でした。

そして、魔法のワンピース®の関西チーム5名と集客から、販売まで力を合わせて頑張りました。

 

試着会にお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。みなさは、平均して、5着は試着されていたのでは?ないでしょうか。

目の前にワンピースが約300あったら、女性はどうするか?もう、色々着てみたくなる。これって普通のことです。

 

◆普段は選ばないようなもの

◆似合うかわからない色、柄、デザイン

◆ワンピース屋にすすめられて着てみた

 

等々、試着会ではいつもと違うワンピースをご試着される方が多いです。新しい発見や自分のジャストサイズ感を体感していただきたいので、魔法のワンピース®は試着会を続けています。「着なくてはわからない」というのはオーナーの私が一番わかっているので、、、、。

 

今回の大人買い1位のお客様は8枚でした。誠にありがとうございました。

 

ということで、大阪試着会は大盛況で終了することができました。また、冬にも開催する予定ですので、今回は予定が合わなかった方は是非、次回の試着会にお越し下さいませ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました