【開催レポ】ショート丈のカーディガンってジャケット代わりになって嬉しいです。

魔法のワンピース・開催レポート
先週末は、魔法のワンピース®の試着会が3日間続きました。いつもお越しくださるお客様に感謝、感謝です。
 
試着会にて、嬉しいご報告をお客様よりお聞きしました。
 
一般社団法人笑い文字普及協会 公認 上級講師の工藤 紀子様が、
なんと、夏の北海道クルーズ 「飛鳥Ⅱ」で 笑い文字講座をされることが決まりました。
 
工藤 紀子様についてはこちら

 
工藤様は本当にいつも試着会にお越し下さっているので、笑い文字の講師の話など、お聞きしたりするのですが、
飛鳥に乗って、講座をされるなんて、もう、夢のようなお仕事ですよね。
 
今回はそのクルーズ用のワンピース等、買いに来て下さいました。
 
工藤さんはお会いするたびに、どんどんスリムになられて、ワンピースのサイズもどんどん小さくなっています。
 
ダイエットしているから凄いですねっていうことじゃなくて、どんどん新しいお仕事をされて、
どんどんお綺麗になっていくのを
みさせていただくのは何より嬉しいです。
 
今回はクルーズの講座の際に着られるように、ショート丈のカーディガンをご購入下さいました。
まさに、私がこのショート丈をオリジナルで制作したのは、「ジャケットを着なくてもきちんと感」がでるカーディガンを作りたい!と思ったからです。
 
だって、ジャケットって肩こるし、シワになるし、お手入れが大変ですよね。
でも、魔法のショート丈・カーディガンはシワにならずに、お洗濯可能なので、楽に着られて、きちんと感もだせるので、講師業の方などにはおすすめです。
 
まさに、「笑い文字の講師」をされている、工藤様にはピッタリのカーディガン。
大切なお仕事に魔法のワンピース®を着て下さるなんて、もう、こんな光栄なことってありません。ありがとうございます。
 
工藤様の飛鳥での初講座、ご成功をお祈りいたしております。
 
工藤様への笑い文字講座のお問合せはこちらへ
 
【7月・8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
【残席2】【グループショッピング付ファッションお茶会@横浜】
7月29日(月) 13時~16時頃まで
◆夏のおしゃれに必須のホワイトパンツ、あなたの体型にあうデザインは?
プロのスタイリストがあなたにお似合いいなるプチプラなホワイトボトムを
お選びします。
詳細はコチラ
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました