【開催レポ】約15畳のサロンにお美しい女性が10名、お友達同志の試着会はとにかく盛り上がります!

魔法のワンピース・開催レポート
一昨日は、プライベートでの、魔法のワンピース®の試着会でした。
 
いつもお越し下さって、お友達の方にお声をかけてくださる、高橋美幸様のが来て下さいました。
 
しかも、今日は10名様という大人数。

 
魔法のワンピース®本店は自宅サロンですので、約10畳くらいしかないんですよね。
そこに5号~17号サイズのワンピースが約600枚。ラックは7本ギッシリならんでいます。
 
美幸様のお友達の方はいつも来て下さるリピータ様と、今回が初めての方がいらっしゃいました。
 
女性が10人集まると、、、、、。どうなりますか?
もう、試着がワイワイ、わくわく、とにかく盛り上がります。
 
お店では店員さんは、似合わないものでも、
「これはちょっとね似合いません」って絶対に言わないですよね。
でも、プライベート試着会はお友達同志なんで、もう、あなたのことをわかっている人同士での試着会。
 
お友達同志だから、「これは似合うよね。」
「いやーちょっとそれは似合わないかも」って、
正直に言えるので、失敗する買い物はなし。
 
みなさん、最低4~5枚は試着していただいて、携帯で写真を撮って、ゆっくり選んで
お友達の方にもOKがでたものをご購入していただきました。
 
美幸様のお友達はみなさん、ワンピースを楽しんで試着して下さるので、私も元気をいっぱいもらえます。
 
本日も試着会にお越しいただきまて、誠にありがとうございました。
 
私もお友達同志でプライベート試着会に行ってみたい!という方は、
是非、お気軽にお問合せ下さいね。
お問合せはこちら
 

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました