【開催レポ】グループショッピング付お茶会、ホワイトボトムの選び方編開催しました。

魔法のワンピース・開催レポート
今日は吉川ちひろさんのグループショッピング付お茶会を開催しました。
 
このお茶会はいつも私のリクエストから開催が決まります。
今回は毎年夏に、「白のボトムスをおしゃれに着たい」と思っているけど。
 
自分に似合う白のボトムスってあるのかな?選べないという私の体験から、
プロのスタイリストの吉川ちひろさんに選んでもらうという夢のグループショッピングを企画、開催しました。
 
今日の参加者の方は2名様。私をいれて合計3人のグループショッピングでした。
 
グループショッピングって参加すると本当に楽しいんですよ。
人の試着って参考になるし、似合う物がみつかると自分のことのように嬉しいからです。
 
今日ご参加いただいたお二人も吉川先生が選んだボトムス&トップスをとても気に入って下さって、お買い上げしていました。

グループショッピングだからって買わなくていいんですよ。
だって、売れても、うちはなんの利益もなりですからね、、、、、。
 
ただ、白ボトムの選び方だけでなく、白ボトムスにどんなトップスを合わせるのか?靴は何色?
もう、プロのスタイリストさんに聞き放題、選んでもらい放題ということです。
 
私はもう、なんと、GAPさんで超素敵なワイドパンツタイプの白ジーンズを買いました。  

しかも、セールで2000円弱。
これって白だからって汚れても、洗って、洗って、着倒しても安いから、今年の夏だけだけしか例え着れなくても、OKな価格だと思いませんか?
 
でも、セールだからではなく、「自分に似合う、おしゃれな白ボトムス」でなければいけないのです。
 
ショッピングのあとはお茶会です。
今日買ったアイテムの着こなし方や参加者のみなさんのお悩みを吉川先生がお答えしました。
 
今日買った、ホワイトジーンズはまた、ブログでお伝えしますね。
 
次回は秋頃に、おしゃれなアウターの選び方!グループショッピング付お茶会を開催予定です。
 
ご参加いただきました、T様、M様、誠にありがとうございました。
 
 

 

 
タイトルとURLをコピーしました