【開催レポ】7回目、グループショッピング付お茶会を開催しました。

魔法のワンピース・開催レポート

今日はニー亜紀子主催の「グループショッピング付お茶会」でした。

 

グループショッピングのスタイリストは、魔法のワンピースの

専属スタイリストの吉川ちひろさんです。

 

今日は4名様にご参加いただきました。

 

今回が2回目のご参加のM様は、吉川先生の選ぶコーデが

もう適格なので、とても楽しみにして下さっています。

 

好きなものと=似合う物は違う

まずは、ここをしっかり頭にいれておくと、

自分らしく、もっと素敵になれると私は思っています。

 

好きなものはどんどん着ていいんですけど。

ビジネス、お出かけなど特別は時は別。

 

好きより、似合うものを着た方が、やっぱり褒められるし嬉しいですよね。

 

4名様、全員が吉川先生のアドバイスのお洋服を数枚ご購入でした。

これは買わないといけないとか全くないんですよ。

 

むしろ、スタイリストのアドバイスでいつもと違う自分発見の場に

していただきたいので、いろんなお店に行っているので、、、、。

 

奥田様は一番はじめに行ったお店でトップス&ボトムスをお買い上げ。  

奥田様のブログはこちら

もう、超お似合いでした。自分では選ばない、選ばないものが

みつかるのがこのお茶会の凄いところ。

 

ショッピングの後は、お茶会です。

 

吉川先生のファッションのトータルアドバイスや

みなさんのご質問にお答えしました。

 

楽しい時間はあっという間。

 

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

次回は10月30日、こちらは「魔法のワンピースでお出かけしよう!

アフタヌーンティーを楽しむ会」です。

 

限定3名様だけの募集ですので、ご興味ある方は

ご予定あけておいて下さいね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました