【開催レポ】16回目、マンツーマン、Instagramセミナーを開催しました。

魔法のワンピース・開催レポート

昨日はマンツーマンのみで、開催しています、インスタグラムセミナーでした。

 

参加して下さったのは、

大人のハンドメイドサロン

shiffon~しふぉん~  オーナーの

 

熊澤由紀さんです。

ブログはこちら

 

熊澤様にはセミナー中に何度も「ええ、今まで全く逆のことを

やっていましたーーー」とおっしゃっていました。

 

私はこのインスタグラムセミナーはマンツーマンでやることに

意味があると思っています。

 

今回のように、熊澤さんはハンドメイドの講師。

素敵な作品のお写真はたくさんあります。

 

でも、インスタに作品だけをたくさん毎日掲載しても、

新規のお客様はやってきてくれません。

 

フォロワーも増えません。

どうしてだと思いますか?

 

まずは、熊澤さんという人、講師に会いたい!

って思ってもらうこと=ファンを作ることが、

 

インスタグラムで集客、売り上げをあげるためには必要です。

なので、素敵な作品はブログでしっかり紹介すればいんですね。

 

それよりは、全国にたくさんいるハンドメイドの講師さんの中から

あなたに習いたいと思ってもらうこと=売り上げUPに必ず繋がります。

 

熊澤さんは作品以外もたくさん良い写真が携帯の中に

ありましたので、世界観をしっかり決めて投稿していかれると思います。

 

熊澤さんのインスタはこちら

是非、フォローして下さいね。

 

そして、最後にはサロンで魔法のワンピース®も

ご購入いただきました。

 

こーんな素敵で、優しいハンドメイドの先生なら、

みなさん、通っちゃいますよね。

 

ご感想をいただきました:今まで疑問に思っていたことがすっきりしました。

教えていただいたことをしつずけて、実行していくのが楽しみです。

 

 

 

「マンツーマンのみ!3ヵ月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣セミナー」@横浜

◆セミナーでインスタのお悩み、疑問を全部解消しちゃいましょう。

詳細はこちら

 
タイトルとURLをコピーしました