【開催レポ】2回目、マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース・大試着会@大阪開催しました。

魔法のワンピース・開催レポート

昨日、一昨日と、大阪・心斎橋で2日間、魔法のワンピース@の大試着会を

開催しました。

 

大試着会はこれで、2019年は2回目になります。

 

どうして大試着会なのか?

それは、ワンピースの数が半端なく多いからです。

 

約400枚以上のワンピースを会場に横浜本店から発送して、

本店と同じくらいのワンピースの数で、大阪のお客様に、

 

魔法のワンピースの試着販売会を体験して

いただきたいので、この大試着会を開催しています。

 

今回は約100名様にお越しいただきました。

会場でお会いできました皆様、本当にありがとうございます。

 

たくさんのご購入も誠にありがとうございました。

 

大試着会では関西の代理店さん、4人が集客を主にして

くれています。本当に頼りになるメンバーです。

 

今後はこの4名の代理店さんのサロンで試着会が

できますので、「魔法のワンピースを試着してみたい!」

 

と、いう方は、直接お近くの代理店さんにご連絡下さいね。

 

大試着会の後は、代理店の皆さんと打ち上げに

行きました。そこで、みなさんと相談して、

次回の大阪試着会の開催も決定しました。

 

来春に、ニー亜紀子は大阪へ参上いたします。

 

3月15日(日)です。

ホワイトデーの次の日です。

 

会場はホテルトラスティ心斎橋

 

今回は日程が合わずにお越しいただけなかった方は、

是非、3月の「春物・大試着会」にお越し下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました