【お客様感想】魔法のワンピは手をあげてもずり上がらないので、えがさく体操で思いっきり動けます!

魔法のワンピース・お客様の声

 

何歳になっても、元気で美しくあるために

 

今日はお客様より、魔法のワンピースを着て、体操の指導をされている素敵なお写真を見せていただきました。

 

「えがさく体操」ってご存知でいらっしゃいますか?

笑顔咲く咲く協会の代表理事である、吉羽 咲貢好さんが

考案した体操なんです!!

HPはこちら

{5C285D00-1D01-47F7-84C5-50024E28C95E}

 

「笑顔にあふれた毎日を過ごし、生涯健康な体でいてほしい。」
という思いでこの協会をはじめたられたそうです。

 

さらに、咲貢好さんは呼吸法とフェイスストレッチをあわせた
独自のプログラムSAKUKOメソッド「フェイスYOGA」を確立。

 

YOGGA GOOD WING代表 
日本フェイスyoga協会 代表&トップトレーナーでもあります。

 

{ECDC751E-6D44-4A30-B9A3-67582A888983}

 

魔法のワンピを着て、えがさく体操をしていただいてます。

 

先日、株式会社フヨウサキナさんの2017ビューティーフォーラム

in銀座で「笑顔咲く咲く体操deビューティーアップ」

 

えがさくダンサーズ(サキナさまのスタッフ)のみなさんと体操をされている時に、魔法のワンピースを着て下さいました。

{669809DA-23FA-4128-8363-79FD5EA5FC29}

 

体操なのにワンピース?

動きにくくないの?って思いますよね。

 

【 咲貢好さんの魔法のワンピースの感想 】

 

*えがさく体操をお伝えする時、魔法のワンピースはオシャレで動きやすい。

 

*魔法のワンピースは手をあげでもずりあがってこないので、

思いっきり動けます。

{18FF0E5D-2D6E-447B-85BA-B3E333A37B24}

 

こんなご感想をいただきました。咲貢好さんを尊敬してしまうのは、ただ、健康のために「体操」、体を動かすのではなく、

 

美しく、健康でいるために!ということ。

なので、魔法のワンピースを「えがさく体操」の時に着ていただいております。

 

咲貢好さんが着ている魔法のワンピースのSサイズ↓↓

ご興味ある方はお問合せ下さい。

横浜で開催の展示会の新商品です↓↓↓

{A711B5D8-FFFC-45E0-8ED1-FC360F9CCC99}

 

 

☆魔法のワンピース、冬物の新作展示会を11月11日~26日まで開催します☆横浜・関内の自宅サロンです。

展示会の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました