私、骨格タイプはストレートだと思ってましが、ウエーブと判明。やっとしっくりくる服がわかりました!

魔法のワンピース・お客様の声

骨格診断って本当に必要?って思いますよね。私も数年前までは「骨格タイプ」とか「骨格診断」とか全く知りませんでしたし、興味もありませんでした。でも、自分で試着会をたくさん開催するようになって、この骨格タイプを知っていると、知らないとでは、「お洋服のフィット感」が違う。

 

「違和感」が違う。「お洋服の買い物失敗回数」が違う。「女友達に褒められる数」が違うってことに気が付きました。褒められる数が増えた。って凄いと思いませんか?やっぱりワクワクして、嬉しい気持ちになりますよね。

 

ちょっと前ですが、魔法のワンピース代理店さんの、静岡ルリアンの山下さんがこの「骨格診断付き・ワンピースセミナー」を受けて下さったのですが。

{1D5AC53C-50D3-433A-953A-AEAD0AED19CF}
骨格診断付き、ワンピースセミナーで山下さんが、骨格タイプや髪の毛の色のアドレスを、吉川ちひろ講師に受けているところ↑↑↑

{E8C94301-B044-4CA4-9CC3-32E464EDEDA1}

魔法のワンピース、代理店の山下さんです。

 

山下さんは、この吉川ちひろ講師のセミナーを受けるまでは、「自分はストレートだわ!」って思っていたそうです。どうしてストレートだと思っていたのか?それは、ストレートの方が似合うようなデザインが好きだったからです。

魔法のワンピース、ルリアン静岡

 

これってよく聞きませんか?「自分が好きなものと、似合うものは違う」っていうやつです。まさに山下さんはこの好きだから、似合うっていう危険な落とし穴にはまっていたのです、、、、、。

 

この骨格診断付きのワンピースの選び方セミナーで、吉川先生から、「山下さんはウエーブタイプです」って言われて、、、、。「ええ、私、フレアスカートタイプって履いたことあまりないです!」なんて、思ったそうですが。

 

実際に魔法のワンピースでフレアスカートタイプを試着してみて、「本当に体にフィットする。違和感がない、すぐに試着中に褒められた」と凄い変化にビックリされていました。

 

自分が好きな色、柄、デザインを着るということは、全然、間違っていません。自分が着ていてハッピーになれるものが、一番だと私も思っています。でも、「着ていて違和感がある、しっくりこない、人に褒められたことがない」って方はちょっとこの辺で、好きな物だけ着るっていうのを見直してみると良いかもしれません。

 

一緒にランチに行った女友達に今日はワンピースをとても褒められた。

ママ友にその服どこで買ったの?って聞かれた。

 

こんなことがあったら、毎日、もっとハッピーになると思いませんか?

たかが、骨格診断、されど、骨格診断なんです。

 

2018年は人から褒められる自分になりたいあなた。違和感がない、着ていてハッピーになれるお洋服を自分で選べるようになりたいあなたは、是非、この機会にセミナーにご参加下さいね。

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

 <2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/18(日)10:30~「Zoom講座・春のセレモニースタイル講座」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆失敗しない選び方、着まわし方、せれみにースタイルのルールが学べます。魔法のワンピース付き♪

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました