ミシェラン・一つ星の鮨 あらいへ!美味しいものを食べて、私が心に大きく誓ったこと!!

プライベート記事(日々のこと)

魔法のワンピースのお休み日に美味しいお寿司ランチに行って来ました。

 

私の兄が前回夏に帰国した時に、11月13日はミシェランの一つ星のお寿司屋さんの予約が取れてるから、誰か?連れて行きたい人がいたら、誘っていいよ。って言われていたので、すぐに頭に浮かんだのは、、、、、。

 

もちろん、両親ですが、母に聞くと、母はまひろと遊んでいたいというし、父は歩くことも困難なので、私がいつも本当にめちゃめちゃお世話になっている、骨格診断付きワンピースの選び方セミナーやストールセミナーでお馴染みの、もうすでに、Sweet Spiritの専任講師の吉川ちひろ先生のお顔が浮かびました。

 

 

私の兄は池袋でびーはまという焼き蛤のお店をもう7年やっています。仲のいいお客様とよく、お寿司屋さんや美味しいお店に食べに行っているらしいです。

今回はなかなか予約の取れない!新規のお客様はとっていない!ミシェランの一つ星だから!ということで、興味津々で行きました。

 

兄の店、びーはまはこちら

 

 

食べログの評価の高さ、半端ないですね、、、、。キレイな内装にかなり若い主人の方でしたよ。

今回のお寿司屋さんは鮨 あらい さんでした。

 

お寿司はやっぱり申し分ない美味しさ。手で食べるっていいなあ!って久しぶりに本物を食べた感じでした。今回はうちの兄の貸し切り?だったので、カウンター席は8席皆さん、うちの兄のお客様。

{4A92951D-08C4-4BD5-ACD4-29560DEC76BF}

 

その中に私と吉川先生でした。今回はいつもお世話になりっぱなしの吉川先生と久しぶりにゆっくりお話がしたかったのもあり、とても良い時間でした。

 

来年は私はいくつか新しいことに挑戦したいと思っています。そして、それを先生に聞いていただいて、先生にも一緒に参加していただくことになりました。言語化すると現実化しやすくなるとよくいいますよね。私はそのことをめちゃめちゃ信じているんですよ。

 

「2018年10月に骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」をオアフ島で開催します!

 

ハワイは常夏ですからね、あちらの在住の日本人の方はもちろん、ローカルの方にも受けていただけるように、ハワイ開催用に特別にノーズリーブの魔法のワンピースも制作します!だって、暑いからノースリーブ、しかも、着痩せして見えるのも、ノースリーブ!

 

まだまだ先の事のように思いますが、気がついたら、あっという間です。今から来年の10月のハワイでのセミナーに向けて、いろいろ動いていきます。もし、その時にハワイへ行かれるかたは、ハワイでワンピースの選び方セミナーを受けるのも!良いかもしれませんよ。

 

やると決めたら、それに向かって進むだけです。美味しいものをいただいて、パワーアップしました!

 

また、日程が決まりましたら、すぐにこのブログでお知らせいたします。

 

 

{F5ADCD40-7481-473C-9334-2F2BC561B739}

 

☆魔法のワンピース、冬物の新作展示会を11月11日~26日まで開催します☆横浜・関内の自宅サロンです。

展示会の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました