71歳の母が魔法のワンピースの発送担当なんです!いい運動になるそうです、、、、。

プライベート記事(日々のこと)

最近、お客様にニー亜紀子さんは日本に住んでいらっしゃるのだとばかり思っていました。と、立て続けに言われました。

 

亜紀子さんに注文メールをしてから翌日にワンピースが届くので、日本在住かと思ってました。と、言って下さる方もいます。

これも、全て私の母のお陰なんです。

{D2D208CF-618F-4423-BB31-573DCDBB575E}

私のビジネスのパートナーは「71歳の母」ということになります。

昔は逆でした。母の経営していた、公園の中にある売店を週末や、夏休みなどに手伝ってました。

 

保土谷球場という、甲子園の予選などを開催する野球場の中にも売店があり、夏になると、サンドイッチを100個、スパム結びを300個とか作らされていました。ひたすらスパムを焼くとか、キュウリを刻むとか、、、、。肉体労働、、、、、。

 

でも、今は母が私のために、私の大好きな仕事をサポートしてくれています。とても心強いです。

腰痛持ちの母なので、ワンピースを検品したり、写真を撮ったり、本当に大変だと思うのですが、私が好きなことだからとやってくれています。

バイトさんにお願いすることももちろんありますが、少しでも安くお客様に販売しよう。と、母が言ってくれているので。

 

そして、自分の良い運動にもなると言ってくれています。魔法のワンピースは私が帰国していない時は私の母が一秒でも早くワンピースをお届けできるように、心をこめて、魔法のワンピースを皆様に発送しています。

 

今月は福袋が30個も売れましたので、ちょっと発送作業も大変でしたが、「母が楽しいよ」「あなたのために頑張るね」と言ってくれるので、私はとても幸せな気持ちで皆様へワンピースをお届けしています。

 

もし、セミナーなどで母に会うことがあれば、「とにかく話好き」なので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

PS母は80歳までは働くと言っております。強いですね、、、、。笑。

 

<2月開催のセミナーのお知らせ>


2/14(水)・18日(日)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

{F838477F-F0F9-43CC-8980-D465C4F35CA4}

 

2/18(日)「Zoomセミナー・セレモニースタイルレッスン」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆入学式・卒業式用にスーツを買うのはもったいない!ワンピースとジャケットで素敵にあなたらしいコーデができるようになるセミナー!
 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました