仕事の壁にぶち当たったときは、、、、。迷わず●●します!だってこれで、簡単解決しちゃうから♪

プライベート記事(日々のこと)

ここ数週間、ちょっと仕事の壁かな、、、、。あんまりうまくいかないな。結果がでずに、自分で自分が嫌になったり。そんなもんもんとした日々を送っていたのですが、そんな時に、戸田美紀さんのブログを読んでいて、良いヒントが見つかりました。

 

戸田美紀さんは私が2017年にブログを構築して、大改造したときにコンサルタントをお願いした、とても信頼できる方です。ですので、この戸田さんがお勧めしていた●●の記事を読んで、「はい、これ受けてみよ――――」って私はすぐに決めました。

 

なにをやってもうまくいかない。自信がなくなってきた。頑張れそうにない、、、、。そんな時は誰にでもありますよね。私もよーくよーくあります。そんな時は私は迷わず、占いや鑑定をします。

 

「ええ、そんな占いや鑑定で解決するわけないじゃん!」って思う方がいっぱいいると思うのですよ。でも、私は壁にぶつかったときは、もがくのはいいことですが、やはり、原因を早くみつけて、修正していくのが、ベストだと思っています。

 

なので、「あなたは何年後にこうなります!」「これをやったら儲かります」なんていう、予言めいたことは全く期待してないし、必要ないんです。それよりも、今の私ってどんな運気なの?周りの人たちはどんな感じなの?

 

なにか、壁をぶち破るヒントが欲しいのです。そのヒントがあれば、壁はきっと壊れやすくなるはず。

{55462275-26DE-4DC7-89C8-9F82660ED3A5}

 

今日は戸田美紀さんのお勧めのこちらの鑑定を受けました。

一回の鑑定ですべて解決! 算命学鑑定士 松本容子さん

 

この松本さんは本業はピアニストさんで、ピアノの先生もしていらっしゃるということで、鑑定士さんとしてはとてもユニークな経歴ですよね。ピアノの先生が鑑定士。なんか素敵ですね。

 

鑑定では自分のことよりも、周りの家族のことを色々教えていただきました。じかも60分の中で、「じゃあ、あなたのお兄さんの誕生日は?」「では、旦那さんのお誕生日も教えて?」「仕事でうまくいってない人の誕生日はわかりますか?」

 

って、本当に私の周りの人の誕生日をたくさん鑑定して下さいました。普通、鑑定時間で自分の算命学だけじゃないのかな?って思うのですが、松本さん曰く、周りの人も見ないとね。だって、周りがあって自分がいるからね。「うんうん、妙に納得」

 

60分の鑑定で私の小さなメモ帳はヒントを書き込んで文字だらけになりました、、、、。たくさんの「壁をぶち壊すヒント!」を教えていただきました。ただ悩んでいては、前に進めないですけど、私はこうやって誰かの言葉やヒントを聞くと素直に進むことができます。

 

特に心に残ったのは

◆私は中身は男

◆仕事で成功できる

◆旦那さんは乙女

 

夫婦の関係がうまくいっての起業、息子の幸せがあってのお仕事です。

来週からまた、お仕事を頑張れそうです。気になる方は是非、松本容子さんの鑑定受けて下さいね。

 

 

 

 

<2月開催のセミナーのお知らせ>

 

2/14(水)・24日(土)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら

 

 

2/24(土)10:30~「骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内

◆自分に似合うワンピースが選べない、見つけられない方のためのセミナーです。魔法のワンピース一枚付♪

 

2/18(日)10:30~「Zoom講座・春のセレモニースタイル講座」@全国の皆様にZoomでご参加いただけます。
◆失敗しない選び方、着まわし方、せれみにースタイルのルールが学べます。魔法のワンピース付き♪

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました