豪華クルーズに乗って、イギリスからお友達夫婦がダーウインにやってきました!!

プライベート記事(日々のこと)

雨季のダーウインですが、今週は毎日、暑い。雨が降っておりません。そんな中、今日はうちの旦那さんのイギリス人夫婦が豪華客船に乗って、ケアンズからダーウインにやってきました!!

 

奥さんのJanいわく、ケアンズは2日間ずっと雨で、何もできなかったと、、、、。ダーウイン滞在は10時~15時までの5時間だけ。その後はまたまたクルーズでインドネシアのコモド島へ。なんと、素敵な旅でしょう!

 

みなさんはクルーズって行ったことありますか?憧れますか?私は、彼女達の話を聞いて、なんでも揃っているし、しかも、豪華クルーズは揺れない、なので、酔わないと聞いて、断然、行く気満々になりました。

{407274CA-5629-4F97-AFFC-A646E4623EAB}

 

マーティンとGaryさんは昔、イギリスで同じ会社に勤めていたということで、40年来の友達。イギリスとオーストラリアはもう、離れすぎていますが、縁があると、会えるようになっているんですね。

 

2人は、とても子供好きなご夫婦で、息子のまひろも二人がすぐに大好きになりました。途中から、Janの手をずっと握って歩いていましたよ。子供は「子供好きな大人がわかる!」ってよく言いますが、そんな感じ。

{C37654F7-D251-47D7-9039-BD06D0D6ED35}

 

5時間しかないので、ミュージアムへ行き、ヨットクラブで海を見ながら、ビールを飲んで。ウオーターフロントでランチ。

ダーウインと言えば、ワニなのに、ワニも見れず、、、、、。短い滞在過ぎました!

 

イギリスで再会しよう!って誓って、お別れしました。楽しい時間でした。

 

 

< 3月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました