羽田→横浜、2歳児と旅行に利用、チャイルドシート有り、荷物を運んでくれる便利なタクシー!

プライベート記事(日々のこと)

オーストラリアのダーウインに住んで、もう4年目になります。オーストラリアに転勤できて、合計で5年住んでいます。そのうち、日本にはほぼ4か月おきに帰国しています。魔法のワンピースの季節ごとの展示会を開催するためです。

 

4年前は結構身軽に行き来してましたが、3年前に息子を出産してからは、荷物も時間も移動に倍かかるようになりました。息子はすでに、6回はダーウイン→日本の往復をしています。

 

一番、乳幼児、幼児を連れて乗り継ぎのある飛行機の旅行で大変なのは、飛行機の中はもちろんなんですけど、空港から自宅へ向かう道のり。飛行機で相当疲れているのに、荷物がなかなかでてこないとか、スーツケースが壊れてでてきたとか、もう、最悪のパターンですね。

 

何度かスーツケース壊れてますけど、、、、。でも、荷物を無事にとり、ゲートを出て、お迎えの方がいると本当にほっとします。

私はいつも羽田から自宅の横浜関内までは、タクシーで帰っています。

 

私が利用しているのはtokyo-taxi.jpさんです。ここは、チャイルドシートがあるので、息子を抱っこして車に乗らなくていいので楽です。息子ももう、慣れたもので、自分でチャイルドシートに乗っていきます。長いフライトのあとには、このチャイルドシートが本当に楽です。

タクシーはこちら

 
そして、ゲートを出て、すぐに名前を書いたプラカードでお迎えしてくれるので、楽です。荷物もタクシーまで持ってくれます。私はいつもゲートを出てすぐに、携帯のSIMカードを買います。SIMカードを買っている間もちゃんと待っててくれるので、嬉しいのです。
 

{D16BEB51-32E0-4D84-8F20-6619506669DB}

{9B5D5EAC-6AAA-465B-A35D-91028939CDA3}
SIMカードって意外と、空港以外だと買えないのですよね。なので、いつも羽田で買って、すぐに、横浜について、入れ替えて使っています。
 
タクシーは普通に羽田ならタクシー乗り場で乗れますが、私はチャイルドシートがあって欲しい。SIMカードを買うときに、息子と荷物を見ててくださるので、少しお値段は高いですが、ここのタクシー会社を利用しています。
 
 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!
 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました