どうしてベビーカーをバスの中にみなさん持っていくのでしょうか?荷物入れに預けたら楽ちんなのに??

プライベート記事(日々のこと)

先日、息子と一緒にディズニーランドへ行ってきました。関内に自宅があるので、迷わず、横浜駅東口からディズニー行のバスに乗りました。

6時~9時まではバスの数も多いので、混んではいますが、乗れない人がでるほどではありませんでした。

 

でも、バスに乗ってとってもビックリしたことがありました。小さなお子さん連れの方もたくさん乗っていて、みなさん、ベビーカーを持っています。うちもベビーカーを持参しました。寝ちゃった時に楽なので。

{6C1A80C5-4D83-446B-A32D-D8B163A98EF5}

{212DDCDF-52A5-41C7-8328-A6DF127833EB}

 

でも、ベビーカーはバスに乗る前にスーツケースと一緒にバスの荷物入れを自分であけて、そこにしまいました。運転手さんがセルフサービスですというので、まあ、簡単に手であくので、問題なしなんですが、、、、。

 

でも、でも、私達以外の6名~7名のお母さん達はみなさん、ベビーカーをバスの中へ、、、、。どうして?荷物になりますよね。

大きなベビーカーは椅子を占領してしまうし、ちょっと急ブレーキとかで倒れたりしたら、危険かも?って思いました。

 

どうして預けないのか?私はずっと疑問で、旦那さんにも聞いたのですが、彼も不思議だよね、、、、。と。どうしてなんでしょうか?

 

バスの一時間の旅は意外と快適でした。まひろはお菓子と高速の車達を眺め続けて、気が付いたら、ディズニーランドでした。横浜駅からディズニーまでは60分。意外と近いですね。

 

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!
 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました