息子がじいじの車椅子を一生懸命押している、じいじはそんな孫を見て、嬉しそうでした。

プライベート記事(日々のこと)

今日は久しぶりに完全オフデーでした。ここ数日、頭がビジネスモードだったので、息子のまひろと朝早くから、じいじに会いに行って来ました。じいじは今は一人での生活は不自由なので、ケアーホームで暮らしています。

 

まひろには、電車を2つ乗り継いで、そして、バスに乗り、大好きなじいじのいる大きなお家へ行く!っていう感覚でしょうかね。ホームの近くになると、歩きながら、アイアイ、アイアイ、アイアイの歌が、じじ、じじ、じじに変わっていました。

 

普段はオーストラリアのダーウインと横浜で離れているけど、この息子とおじいちゃんの関係を見ると、愛は時間と距離ではないんだと気が付かせてくれます。もう、言葉ではなく、そこにあるもの。安心できる存在。

{7D1D065A-739F-4F0A-9364-14DEC7D6EB68}

 

今日も息子はじいじを見たとたんに、急にお兄さんになりました。じいじの車椅子を押して、押して、押して。ホームの受付から各病室を周って、大きな一周を何度もしました。みなさんに見られちゃって、恥ずかしかったですが。まひろはお構いなしですね。

{FCDDD2E9-4837-4F3B-9117-92E127F6F7F9}

{256945ED-F1E3-4938-ADE6-50F670A5EA58}

 

じいじの車椅子ももう、おもちゃです。まひろに強引に車椅子を押されても、壁にぶつかっても、じいじは楽しそう。私の父が息子を愛おしそうに見つめている。そんな二人を見ているだけで、いつもの疲れが、吹っ飛びました。これこそ、癒されたというんでしょうね。

 

私はただ、この二人の世界をそっと見守っていました。この時間が長く続くことだけを祈って。まひろは何度もじいじにハグをして、ほっぺにチューをしていました。娘の私もしたことがないのに、、、、。

 

また、すぐに会いに行くからね。

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました