【開催レポ】春の魔法の展示会3日目。ワンピを選んで、試着して、写真を撮っての繰り返しでーす!!

プライベート記事(日々のこと)

先日、魔法のワンピースの春の展示会、3日目でした。4月1日は午前の部だけでしたが、4名様にお越しいただきました。

いつもは1時間半の試着時間の中に満席の7名様のご予約ですので、4名様ですと、本当にゆっくりとご試着していただけました。

 

お一人様、5~10枚はご試着されたと思います。とにかくワンピースを選んで、試着して、写真を撮る。この繰り返しです。

いろんなデザインを着ていると、本当に、「これはとても良く似合うデザインだ!」と腑に落ちる瞬間があります。

{5CC501F3-0DC7-4C47-B2EA-C912977813D0}

 

約300枚以上のワンピースで200種類以上のデザインがりますから。

今日は特に、5号サイズで身長も147cmのお客様がいらっしゃいました。正直、私にはチャレンジのサイズです。魔法のワンピースは大きなサイズは大得意なのですが、5号~それ以下のサイズになると、やはりデザインが限られてきます。

 

O様にはとにかく、小さ目のサイズ。腰ひもがあり、丈をウエストでブラウジングできるものを先に数点、ご試着いただきました。

でも、まだ、しっくりとウエストのあたりがしっくりこないので、今度は新商品のノースリーブを試着していただきました。

 

「ノースリーブが良くお似合い」っていうのはそうですが、これは、細めのベルトをすれば、オーバーサイズに見えず、着ていただける感じでした。とても気に入っていただいて、ノースレーブのご購入になりました。

 

小さいサイズの方はやはり、丈を直したり、つめたりする必要があるかもしれませんが、まずは、ベルトで対応できるサイズ感、デザインを見つけると良いですよね。次回の新商品の入荷は5月中旬。SSサイズの新デザインが入荷します!

 

 

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました