ここ4年間でシンガポール空港に約25回は乗り継ぎで行ってます!お気に入りのお店はやっぱりここです

プライベート記事(日々のこと)

日本での楽しい滞在も終わり、昨日の夜に羽田を発って、午後の15時にダーウインに戻ってきました。こちらの気温は35℃。暑い。

ダーウインはこれから乾季になるので、一年の中で最も過ごしやすい時期になります。少し涼しくなるのです。でも、暑いですよ。

 

旦那さんの転勤でオーストラリアに来て、もう、5年になります。パースに1年。ダーウインは4年目です。この4年の間に日本にはほぼ4か月おきに、魔法のワンピースの展示会で帰国しているので、そのたびにダーウイン→シンガポール→日本の往復をしていますから、シンガポール空港はすでに4年間で日本だけでも25回他の国へ行くときの経由をいれると30回は行っているということです。

{6FF72FA9-7693-432C-AE58-12807F7FE26A}

 

今回はターミナル3についたので、さささっとターミナル3を出て、経由便のゲートのターミナル2へ。シンガポールではとにかく息子のまひろをプレイグランドで遊ばせるのが一番重要なので、プレイグランドのあるターミナルへ行きます。

 

一番プレイグランドが充実しているのはターミナル1なんですが、シルクエアーだとダーウインへの出発はターミナル2が多くなります。羽田→シンガポールは深夜便を必ず選ぶので、朝の5時位にシンガポールい着きます。深夜便はいくら超元気なまひろも寝ます。なので、シンガポールに着くと、めちゃめちゃ元気なのです。

{A9FF7BB6-527C-459B-8A1C-C2532852D0F2}

{1B4EF439-41DE-430F-A824-E58C06E4DCD1}

 

長い飛行機の旅の後は私は食欲があるっていうより、スッキリグリーンスムージーとかで早朝を迎えたいので、お決まりのBoostへ行って、グリーンスムージーを頼みます。もちろん、お砂糖とか入ってないやつです。まひろはフルーツサラダを一人でペロッと食べます。

 

他にもいっぱい美味しいお店はあるのですが、なぜか最近はこのコースがお決まりです。スムージーを飲みながら、まひろが遊んでいるのを見ているという感じです。もうすぐ3歳児には、飛行機に乗る前に体力を消耗させるのが重要。でないと、飛行中大変なことになります。

 

シンガポール空港はなーんでもあるし、買い物もできる!そして、kidsも遊ばせるところがいっぱいの空港です。さて、次回は7月にシンガポール行きです。

 

 

 

< 4月開催のセミナーのお知らせ >

 
残席2「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
残席2「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)、25日(金)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました