一度使うとはまってしまう!Lip Tattooでお化粧直しができない方も口元は安心です!

プライベート記事(日々のこと)

免税店で必ず買うものって皆さんはありますか?私は決まって買うものが2つあります。買うものによって羽田の場合とシンガポール(羽田以外)で買い分けています。

 

羽田空港で必ず買うのはワコールの下着です。空港だとカラーのチョイスがほとんどないのですが、もう、いつも履いているものなので、色はベージュさえあればOKなので、ちょっとでも安い免税店で買っています。

{77B20C23-EDED-478C-A2E3-4DB36D1CB6D3}

 

2番目に買うのは、このディオールのLip Tattoと呼ばれている、Tintシリーズです。もう、3本は持っています。今回はちょっとオレンジ系を購入。春・夏は私はオレンジ、水色がワンピースで着ることが多いので、そのコーデに合うようにリップも選んでいます。

 

{959B91C8-0B04-4075-931F-6EE68E8AFCBF}

{5C26B064-C5D2-46F4-A758-94315BF73B8C}

こーんな感じの鮮やかな色です!

なにより、このTintシリーズは落ちにくいので、愛用しています。そして、重ね付けしたりして、さらに楽しんでいます。特に飛行機に乗る前にはこのTintをしっかり塗っていくと、かなり長く色がおちません。アイシャドウとかチークは落ちても、リップだけはしっかりしているとどうにか、ノーメイク感。疲れた感はふせげますからね。

 

このTintシリーズはマグカップに口紅の色が落ちない!っていうのが売りみたいです。でも、本当につきません。是非、お試し下さい~

 

 

< 4月開催のセミナーのお知らせ >

 
残席2「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
残席2「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)、25日(金)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました