Happy Mother’s Day!!!

プライベート記事(日々のこと)

今日は母の日ですね。オーストラリアも母の日です。朝、寝坊して起きたら、うちの息子のまひろがいまかいまかと母が起きてくるのを待っていたのでしょうか。大きな箱と母の日のカードを持って、リビングで待っていてくれました。

 
「Happy Mother’s Day」と言いたかったのだと思いますが、マミーデーデーと言われました。まあ、なんとなくわかったから、ありがとう。
母の日は息子からと旦那さんからプレゼントをいただいて、一日、好きなことをしていいと言われました。
{289BE1F5-5268-4521-AAF3-C1E32028BCE3}

{F550DD00-056E-40BD-90BE-D6402BA9F275}
 
今日はいつも暑いダーウインですが、乾季になったので、涼しくなってきました。朝も過ごしやくすなったきたので、爽やかです。自転車の後ろにまひろを乗せてツーリング。誰もいない貸し切りの公園で朝食の洋梨とりんごを仲良く食べて。帰宅。
 
そして、ボーイズ達にランチに連れて行ってもらいました。今日はいっぱいビール飲んでいいよと言われましたが、昨日もしっかりいっぱい飲んだので、ちょっと二日酔い気味の私、、、、。笑。
{D26475AA-6198-459D-9DC4-9A67E18FC56B}
 
息子がうまれて3年。まひろは先月3歳になりました。子供が生まれるまで私は自分の力の60%で生きてきたなあ。って最近思います。不幸せだったとかでは全然ないんですよ。好きなことだけをやってきた人生ですから、、、、。でも、どこかで100%で生きてこれてなかったと、、、。
 
まひろが生まれてから、子育て、主婦業、自分のビジネスを100%の力でできるようになった気がします。人生が輝きだしました。息子よ母を目覚めさせてくれてありがとう。来年も、再来年も母の日はいっぱいっビールを飲ませてね♪
{D409C00C-CD7A-49B6-A435-46EBA0278A18}
 
最後に、旦那さんに夕飯の時に言われた言葉をみなさんにシェアします。
「僕にはもう両親がこの世にいない」父の日も母の日も、なんとなく寂しい。特に母の日は大好きな母を思い出すから寂しい。でも、「あなたには素敵な両親がいる、感謝の一日だね」高齢になってくる両親。でも、生きていてくれることに、私の愚痴をいつも聞いてくれる母がそこにいてくれる今を大切に、毎日過ごしていきたいと。強く誓った一日でした。
 
Happy Mother’s Day !
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました