毎月恒例の3日間断食の3日目です。一番辛くないのは、実は最終日の3日目なんですよ、、、、。

プライベート記事(日々のこと)

2018年は自分の身体を整えたい!もっと健康になりたいという気持ちが強くて、去年は3か月に1度のペースでやっていた、3日間断食を今年は毎月やっています。

 

正直、3日間断食すると2~3㎏は減るんですが、ゆっくり一か月かけて、戻っていきます、、、。でも、断食後の体はむくみがなくなり、靴もぶかぶかになるんですよ。そして、何より、いつも食べすぎている自分に気がつきます。

{6DD6941D-2AC8-45DB-99A3-B8427D3BAD9E}

 

今日は3日間断食の最終日。体重は2㎏減。ウエストがかなり絞られてきたのがわかります。私は体重が減るとするに効果がわかるのは、ウエストと顔です。なので、鏡を見ながら、ジーンズのウエストのゆるみが嬉しい。

 

さて、3日間断食をするとここが変わるベスト3!

1.体重が2~3㎏減る

2.断食後はしばらくベジタリアンで回復食をします。ですので、グルテンフリーになります。パンやパスタを食べると体調が悪くなります。断食を毎月するようになって、小麦粉を使ったものが苦手になってきました。

3.普段、食べすぎている自分にきがつく。心が軽くなる。

 

体型もスッキリしますし、何より、3日間も耐えて、ちょっと自信がつきます。心も軽くなって、頭がいつもより回転する~いい事ばかり。

2018年は毎月、3日間断食をする!って決めたので、残りの半年もやっていきます。

 

一人ではなかなかできないというあなた。是非、6月の3日間断食は一緒にやりましょう。

 
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました