白湯を朝一で飲むというのをはじめて、約9日間。●●が久しぶりに予定より早くきました。奇跡。

プライベート記事(日々のこと)
40歳を過ぎてから、体の不調や代謝の悪さを日々感じています。もちろん、年を重ねていくのは悪いことばっかりじゃないですが、
健康や体脂肪やダイエット、、、、、。女性ホルモンのバランス。もう、若い時とこんなに違うのかとビックリします。
 
私の夢は息子が将来結婚して子供ができて、私に孫ができたら、一緒に世界一周旅行をすること。
どんなに頑張ってもまひろは今3歳だから、あと40年以上は元気で生きていないと、この夢は果たせないです。
 
私はダイエットには興味はないですが、健康でいるには、やはり食べること。運動、そして人生を楽しむ。ノーストレス生活が
良いと考えています。
 
起業してたら、そりゃーいろんなことあってストレスに感じることもありますが、
自分が好きでやってることだから、嫌なことはすぐに忘れてしまうのですね。ここが好きなことを仕事にするっていうことの魅力だと思います。
 
さて、白湯から話がそれましたが、最近、奥田 雅子さんのステップメールを11日間読んで、あまりのすばらしい内容に感動したのですが、その中で白湯は、「今までやってなかった」教えてもらって良かった。すぐに試してみようって思いました。
 
私はかなりの冷え性なので、朝のギンギンに冷えたグリーンスムージよりは、白湯からはじめた方が、体が温まるし、一日をはじめるのに、良い気がします。9日目にしてすでに良い効果が?
 
今までここ数年、生理が予定より早くきたことはなかったのですが、今回は予定より数日前にはじまりました。
ずっと数日おくれてはじまっていたものが、早まるって私には奇跡なんですよね。なので、白湯が原因なのかはわかりませんが、
それしか変わったことしてないので。
 
とりあえず、1か月は白湯を朝一で飲むことを継続してみます。結果はまた、ご報告しますね~
 
 
 
 

<7月開催のセミナーのお知らせ >

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
7月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました