3歳児男の子と飛行機でオーストラリアから帰国する際に絶対に予約するのは●●です。

プライベート記事(日々のこと)
息子が生まれてから3年と3か月が経ちますが、その間、息子のまひろはすでに、飛行機には30回以上乗っています。
赤ちゃんのころはバシネット席を予約できたので、赤ちゃんと一緒なので、かなり優先な感じしましたが、今は料金もほぼ大人と変わらず。
 
すでに、15㎏を体重は超えていますから、膝の上にのせるのも、長時間は無理だし、じっとしていないので、
息子の席があると楽ですね。
 
何度飛行機に乗っても、飛行中は戦い?です。
じっとしてられない3歳児ですからね。しかも、ダーウイン→シンガポール(約四時間半)
乗り継ぎ約5時間
そして、シンガポール→羽田(約7時間)
 
と、もう、ダーウインからの帰国は余裕で24時間超えちゃいます。
 
私が絶対に帰国の前に予約するもの。
それは、羽田→横浜関内の自宅までのタクシー。
 
もちろん、予約しなくても空港なんで、タクシーいっぱい待ってます。でも、このお迎えサービスだと、税関を通り、出口に出て、すぐに
ニー亜紀子様という表示を持ってお迎えしてくれるので、その場ですぐにお荷物を持ってもらえて。
 
すぐに私はSIMカードを買います。その間、荷物、息子をちょっとみててもらって、
タクシー乗り場までスーツケースを運んでくれます。
 
もう、乗り継ぎでぐったり、疲れはマックスの私にはこのお迎えサービスが有難い。
90%の確率でお迎えは女性の方なので、それもちょっと嬉しい。ドライバーさんは男性ですけどね。
 
私はこちらで予約しています。
http://www.tokyo-taxi.jp/japanese/service2/index.html

 

決めては、チャイルドシートを予約できること。

長時間のフライトで息子も疲れているので、チャイルドシートに乗せられると、お互いに楽ですし、安全ですよね。

 

羽田→横浜間は定額料金がなく、その他の料金扱いですが、他の区間は定額料金があるようです。

 

少しでも早く帰宅して、ゆっくり休みたいということで、いつもタクシー予約しています。子供さんとお母さんだけの旅行には、こんなサービスを使うとよいかもしれませんね。

 
 

<7月開催のセミナーのお知らせ >

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
7月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました