断食3日間目です。今回も順調に体重は2Kg減。明日の朝の体重が楽しみです。

プライベート記事(日々のこと)
2018年は毎月恒例で3日間断食をしています。どうしてか?健康で長生きするためです。
 
もちろん、ダイエットは興味ありますが、今は体重はほとんど気にしていません。
魔法のワンピースを販売するようになって、ますます、サイズって本当はどうでもいい。
 
サイズにこだわらないで、自分らしく、輝いている女性って本当に美しいですし、健康でいつも笑顔。
ポジティブな人が多いですよね。
 
私の今の夢は息子の結婚式に元気でいること。そして、孫を抱っこすること。まだまだ先の話ですが、これを叶えるのは、
お金じゃなくて、健康です。ということで、断食を毎月やってます。
 
体の変化は色々ありますよ。生理が毎月ほぼピッタリくる。かるくなった。
そして、お酒の量が減った。断食すると味覚が変わります。今まで美味しかった赤ワインもちょっと??ってことが多くなる。
 
そのかわりに、野菜がとても美味しく感じられます。赤身のお肉も食べたくなくなる。不思議ですね。
野菜、大豆がいっぱい食べたい。もう、ベジタリアンになっちゃおうかな?って思うくらいです。
 
ファッションも人生もバランスが大切ですから、私はベジタリアンにはなれないけど、食べなくていいものが増えてきたので、美味しいとおもうものだけを、少しの量の赤ワインと一緒に楽しんでいけたら最高です。
 
3日間の断食すると通常2.5Kg~3Kgは減ります。ここからが重要。回復食が一番、気をつかいます。
7月11日から日本へいきます。和食が一番。楽しみです。
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

7/13、14、15、19、21、22、24、「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
8/12・17・19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・17 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました