介護ホームで暮らしている、父が外泊時に食べたいものは●●だそうです。日本人ですね~

プライベート記事(日々のこと)
私は現在はオーストラリアのダーウインに住んでいます。旦那さんの転勤でもう、5年目になります。
 
年に3回帰国して、魔法のワンピースの試着会を特別価格にて販売しています。今はまさにその帰国中です。
帰国時は魔法のワンピースのお仕事はもちろんなんですが、家族との時間もとても大切にしています。
 
普段は海外で暮らしているので、大好きな父の顔をみることは帰国時だけ。最近は携帯も使わなくなって、あまりいろんなことをしなくなってしまった父です。毎週、うちの兄がケアホームに様子をみに行ってくれるので、Lineで話はしていますけど。
 
帰国時の楽しみは父との外泊。一日、外泊許可をもらい、実家でじじ(父)、兄、そして、息子のまひろとお泊り会をします。
特になにをするってことはないのですが、ご飯を一緒に食べて、まひろが実家を駆け回ります。

 
そのときに、絶対に行くのが、父のリクエストのお寿司を食べに行くです。本当はクルクルまわらないお寿司を食べに行きたいのですが、実家の近くには車椅子でも行けるところがなく、「スシロー」さんに行きます。
 
エレベーターもあるし、テーブル席なら、車いすのまま座れるから、楽ですね。有難い。
 
父は食欲はすごい。っていうか、食べたの忘れちゃうこともあります。でも、昔からかなり大食いだったのです。まひろもだんだん、回転すしで食べれるものがふえてきて。嬉しいですね。
 
あと何年、こうやってスシローさんへ通えるのかわからないけど、会える時間が私の大切な時です。
 
 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

7/13、14、15、19、21、22、24、「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
8/12・17・19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・17 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました