3歳児の息子はじいじに熱烈なキッスとハグをしてお別れします。

プライベート記事(日々のこと)
今日は私の父が普段はケアーホームで暮らしているので、時間ができたので、夜は外出の許可をもらって、息子のまひろ、私の兄(にいに)、じじ(私の父)の4人でディナーへ行きました。
 
じじはもう車椅子でないとどこにもいけないので、ディナーとなると行ける場所が決まってきます。
エレベーターがある。
車椅子でも入れる、動ける広さの店内。
バリアフリーな場所
 
そして、+3歳児ですからね。さらに行く場所は決まりますよね。今回もじじの好きなスシローへ行きましたが、日曜日だったこともあり、まさかの70分待ち。待てない私達はバーミヤンに変更。
 
いつものように、ボーイズ達は食べる、食べる、、、、。
私は赤ワインでもうお腹いっぱいです。そして、ホームに帰る前に父の大好きな和菓子をコンビニで買って、ホームでゆっくり面会時間終了までおしゃべりしていました。

 
帰り際、まひろは絶対にじじに凄い勢いでかけていき、ビックハグ。その後、熱烈なキッスをします。
誰が教えた訳じゃないけど、お別れ際はみんなにする、、、、。特に、じじには熱烈です。じじも嬉しそう。
 
いつまでこんなふうにまひろがじじにハグやキッスをしてくれるのか?正直、わかりませんが、この二人の時間、幸せな時を写真にいっぱい撮ってるし、私の心の奥にしっかりと記憶しておきたいと思うのです。
 
まだまだ、ダーウインに戻る前にいっぱい会いに行くからね。

 

 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/4(土)「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会、最後の一日追加」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定10名様です。
 
8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました