ビール好きかーちゃん、帰国して気が付いた!日本のカフェにはアルコールがおいてない。

プライベート記事(日々のこと)
日本に一時帰国して、早くも3週間です。私は今、オーストラリアのダーウインに住んでいるので、普段は超田舎暮らし。
もちろん、田舎には田舎の素晴らしいところがいっぱいありますが。
 
私は生まれも育ちも横浜なので、帰国して横浜で数週間滞在していると、なんかほっとするし、嬉しいのです。しかも、日本って本当に楽しい。
 
ここで生まれて育っていたら、絶対に気が付かない、日本の素晴らしさっていっぱいあります。もう、これは、語り切れない。
ダーウインには電車がありません。なので、うちの3歳の息子は電車をみただけで、凄い興奮。
 
しかも、電車に乗って、バスに乗り継ぐなんてことは興奮が大マックスになるわけですよ、、、、。この時点で私が今暮らしているダーウインってすごい田舎ってわかってもらえましたか?
 
帰国中は魔法のワンピースの自宅サロンに滞在しています。ここはJRの関内駅、南口から徒歩3分。
サロンのアクセスはこちら
 
伊勢崎モール、横浜スタジアム、中華街、元町、山下公園、みなとみらいがまあ、近い場所なので、もう、まひろにしてみたら、毎日がディズニーランドの感覚でしょうね。ダーウインだと、住んでるのは住宅街、まわりにはコンビニもなし。そんな生活ですので、、、、。
 
でも、関内周辺って居酒屋やスタバなどいっぱいあるんですけど、子供はジュースを飲んで、マミーはビールを飲んでって場所があんまりない。元町は昼間はゼロでしたね。そう考えると、オーストラリアはカフェでも、ビールはあるし、ワインも普通にある。

 
飲むのが大好きな私にはやっぱりオーストラリア生活があっているのかも?今日はいっぱい歩いて最後にビールを飲みたかったので、やっと関内の北口セルテの1Fにあるフレッシュネスバーガーでビールが飲めるので、そこに駆け込み、店内で涼みました。
 
子供がいても、一杯くらいは飲みたい。だって、自分も楽しみたいから。まひろは慣れたもので、ビールグラスをみると、自然と自分のお水で乾杯してくれます。生きてる環境って凄いですね。早くあなたと乾杯する日がきて欲しいマミーです。

 

 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました