只今、一時帰国中です。私の3歳児の息子の興味はアンパンマンとミッキーだけ。
あとは海苔と納豆です。アンパンマンって日本ではもう、kidsなら一度は好きになる?王道のキャラクターですよね。
外国には絶対にないキャラだし、顔。だってアンパンですからね。イギリスにはアンパンはないし、アメリカにはメロンパンもなし。だから、アンパンマンはまさに日本が世界に誇れるアニメなのです。
コンビニに行けば、アンパンマンに会えると思っているまひろは、コンビニをみるたびに、強引に中に入ろうとします。オーストラリアにはアンパンマンは売ってませんからね。
コンビニでアンパンマンのチョコ、ラムネ、そして、本を見つけたら、もう、最後。日本にはこんなにもアンパンマンがあふれているのですよ。ってことで、今朝、息子の半径1メートルが全部アンパンマンだったにの気が付いて、もうビックリ。
ソファー以外は全部いただいたものなんですけどね。やっぱり、このアンパンマン熱はしばらくおさまりそうにありません。今回は映画館でアンパンマンの映画も観れたし、大満足です。
さて、アンパンマンブームはいつまで続くのでしょうか?
<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >
8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら