そんな笑顔をみたのは何十年振りかもしれない、、、。じいじとまひろの物語。

プライベート記事(日々のこと)
今日は帰国中で最後にじじに会える日だったので、朝から電車を乗り継ぎ、じじのクラスケアーホームへ息子のまひろと行ってきました。
ホームへ行くときは、10時~20時のいつでも面会が可能なので、助かります。
 
最近、ケアーホームのルールが変わって、おやつや差し入れOKになったので、じじの大好きな餡子を買っていきました。
いざ、ケアーホームのみなさんが普段集まっている場所へ行くと、まひろがじじに駆け寄っていきました。

 
じじにはいつ行くよって伝えてなかったので、かなりビックリした表情。
でも、ここ何年もみたことがないような満面の笑顔。あんなじじ(私の父)の表情をみたのは、本当に久しぶりでした。
 
この場面はしばらく私の頭から離れないと思います。とても、じじの喜ぶ顔に感動しました。だって、あんな表情を今でもするんですね。
できるんですね。嬉しいっていう気持ちってもう、溢れてきちゃうものなんですね、、、、。

 
じじの大好きなたい焼きを2個買っていきました。案の定、2個じゃ足りないと言われ、、、、。どんだけ餡子好きなのか?って思いましたが。私もかなりの餡子好きだから、たまにたい焼きは2個では足りない、、、。餡子好きは父譲り。
 
やっぱり面会中は突然記憶が飛んでしまったり、、、、。????ってことを言ってきたりするのですが、まひろのことになるとおじいちゃんまっしぐら。もう、これが不思議でたまりません。孫パワーって凄いのですね。次回は11月末に帰国の予定ですが、まひろのじじへのハグ&キッスの嵐は次回もつづくと嬉しい。
 
また、すぐに会いに行くよ。

 

 
 
 

<8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました