毎月恒例の3日間断食、本日より開始です。食べれないより辛いのは実は●●なんです。

プライベート記事(日々のこと)
2018年の私の大きな目標の中の一つに、毎月、3日間断食をするということがあります。
これは、もちろん、いつも暴飲暴食なので、しっかり1か月に1度、リセットして体をスッキリさせたいっていうのもありますが。
 
もっと、大きな理由はお酒です。
私はビールと赤ワインが本当に大好きで。毎日、17時になると必ず、料理を作りながら、赤ワインをあける!のが喜び。
毎週違う赤ワインを試すのも大好き。だって、オーストラリアはワイン天国ですから。
 
こんなに安いのに、美味しいワインがある国は珍しい。っていうのも私のお酒の量に比例しちゃってます。
息子はまだ、3歳ですからね。彼と世界1周するにはまだまだ、あと40年以上は元気でいないといけないのです。
 
なので、2018年は3日間断食をして、その間はしっかり禁酒。実は食べれないより、これが一番辛い。
でも、この断食のおかげで、飲む量は減ります。回復期ではワインは飲んじゃいますが、本当に1杯で酔う。体って凄いですね。
 
3日間断食って結構辛いんですよ。でも、精神的にも強くなる感じがします。自分が決めた目標をしっかり達成するという。
単純なことですが、大人になるとなかなかできなかったりして。精神的に鍛えられて、身体にもいいって最高です。
 
この3日日間は自分の体のメンテナンスにとてもちからをいれます。ウオーキングもしますし、ヨガもします。いつもの速さではないですが、しっかり運動もします。そして、マッサージにいったり、体のメンテナンスデーになるわけです。
 
しっかり、生理が終わって、痩せやすい体の時にやります。これ重要です。いつでも、いつからでも断食をすればいいってものでもないので、あくまでもダイエットというよりは、体に優しくなる3日間ということです。一人ではなかなかできないかたは、是非、一緒にやりましょう。
 
今回はどんな気づきがこの3日間断食であるのか楽しみです。
 
 
 

<9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/8 ・13・23 ・ 10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「10通りの巻き方をマスターできる!おしゃれなストールの巻き方セミナー」
◆お好きなストール一枚付
 
9/13・14・ 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
9/23 「今日から美肌!メイクの土台をマスターしてナチュラル美人になろう」
みなさんの苦手な眉レッスン付、魔法のワンピース一枚付。
 
9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました