断食3日間最終日。体重は順調に2.5Kg減。断食中のお楽しみはディカフェのコーヒー。

プライベート記事(日々のこと)
今日で毎月恒例の3日間断食の最終日、3日目になります。
断食中って眠い。身体がだるいっていうより、眠い。なので、夜もすぐに寝るのですが、爆睡できます。
 
いつも必ず、夜中何度か目が覚めるのですが、この断食中は気が付いたら朝っていうパターン。
昨日は朝ヨガの帰りにアロママッサージに行ったので、さらに程よい疲れで、ゆっくり寝れました。
 
いいことばかりなのですが、これ本当です。
でも、食べていないのに、ちゃんとお通じもあるのが、ミラクル。腸を休めて、回腸になるって感じですかね。
 
私の断食中の楽しみはディカフェのコーヒー。
ディカフェはカフェインレスのことで、カフェインが少ないのです。断食中なので、カフェインも少なく。
そして、極めつけにアーモンドミルクをコーヒーにいれます。
 
最近、ダーウインのヘルシー系のカフェにはこのアーモンドミルクがおいてあります。
カフェオレとかを頼むときにもこちらでは牛乳、豆乳、スキンミルク、アーモンドミルクと選べる。
 
なので、私はこの頃はアーモンドミルクにしています。味は甘くないと結構まずい。でもコーヒーと一緒なら飲めるって感じです。アーモンドミルクについてはこちら

断食中はお水をたくさん飲みます。

 
今回は断食前にいつもより2㎏も体重が増えていてからの断食3日間なので、体重の落ちが早いです。
断食を毎月しながら感じるのは、自分の体調にあった体重ってあるんだと実感してます。
 
断食終了のお楽しみはなんといっても回復食の一食目に食べる物が本当においしいってことです。
私はお豆腐を回復食に食べてます。味噌汁にお豆腐を少しいれて、ちょっと生姜もいれて。最高の贅沢。
 
食べない幸せを体感すると、もっと食べれる幸せを感じるようになります。
あと、一日、頑張ります。
 
 

<9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/8 ・13・23 ・ 10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「10通りの巻き方をマスターできる!おしゃれなストールの巻き方セミナー」
◆お好きなストール一枚付
 
9/13・14・ 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
9/23 「今日から美肌!メイクの土台をマスターしてナチュラル美人になろう」
みなさんの苦手な眉レッスン付、魔法のワンピース一枚付。
 
9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました