テニスプレーヤー大阪なおみさんから学ぶ、運命の人との出会いは大きく人生を変えるということ。

プライベート記事(日々のこと)
先日、わずか20歳の若さで全米オープン優勝を果たした大阪なおみさんのインタビューや試合結果をYoutubeで拝見して、とても大きな学び、気づきがありました。
 
彼女がテニス界の女王セリーナに勝ったというのはもちろん、2018年の最大の嬉しいニュースだと思います。決勝戦はセリーナについて、審判について色々いわれている、ちょっと後味の悪い試合になってしまいましたが、このことがあって、さらに「大阪なおみ」さんという女性の強さ、優しさ、そして、彼女の性格の良さがよーくわかりました。
 
年齢に関係なく、自分より若くても尊敬できる人はたくさんいます。彼女は私の中のヒーローになりました。
彼女は去年の12月に新しいコーチのもとで練習をしているとテレビなどで言ってました。出会いから、わずか9か月。
 
でも、コーチが変わったことで、彼女のテニスは大きく変わって、進化して、この優勝になったのだと思います。
自分の人生を変える人は良くも悪くも、私は運命の人だと思っています。
 
嫌な思い出しかないような人でも、自分にとって失敗ということを経験させてくれた人は会うべくしてあったということですよね。
なので、「あの人は大嫌いだけど、勉強させてもらった」と私は、いろんな出会いから、そう思うようにしています。
 
大阪なおみさんは去年の12月に彼女の人生をハッピーに、そして、成功へと導いてくれる運命の人に出会った。素晴らしいことです。
良いタイミングで会えるということも強運の持ち主なのかもしれません。でも、運命は自分の気持ち次第で変えられると信じているので、彼女のもっと上に行きたい。強くなりたいという気持ち、努力がこの結果になったんでしょうね。
 
運命の人との出会いはきっと誰にでも平等にあると思うのです。ただ、それに気が付くことができるか。心の準備ができているか?が重要だと思います。それには、やっぱり毎日自分ができることをコツコツやって、運命のその人が目の前にぱっと現れたときに、「待ってましたーーー」って手をつかめる前向きな自分でいないといけないんだと強く感じました。
 
あなたにとっての運命の人との出会いは明日かもしれません、、、、。明後日かもしれない。人生は本当に自分次第ってことですね。
 
 
 
 
 
 

<10月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「アウターを格上げするストールの巻き方セミナー」@横浜関内
◆10月開催限定、ミディ丈の魔法のカーディガン付き、お好きなストールも一枚付
 
 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
 
10/21 ・「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました