超高級アパート、セレブ生活をしている義姉のうちから、ちっさい我が家へ。幸せってどんなこと?

プライベート記事(日々のこと)
旦那さんの転勤で約5年暮らしていた、オーストラリアを去って約1か月。クリスマス前から義姉の住む、ゴールドコースとへ行っていました。
この義姉、旦那さんがオーストラリアでビジネスに成功して、もう、超セレブ生活。
 
羨ましいというよりは、あまりのセレブ生活にもう、ビックリするのみ。
義姉の住むアパートは多分、数億円でしょうね。値段は怖くてきけませんでしたが、駐車場に停まっている車が100%高級車。
 
数週間、セレブ生活を体験させていただきました。一番感動したので、義姉のクローゼット。
もう、お店か?って感じでした。信じられないくらいの数のブランド物のシューズ。もう、一日眺めていたい感じ。
 
なんでこんな話をするかっていうと、セレブな義姉がいるからいーでしょうって話ではないんですよ。だって、義姉がセレブでも、うちの旦那さんには全く関係ありませんからね。ただ、たまにセレブ体験をすると刺激になりますね。「10年後は自分もこんなクローゼットがあるような生活がしたい」とか、考えたりして、、、、。
 
どうしてこんなセレブ体験の話をしたかっていうと、帰国して私の横浜の小さなアパートで母、旦那さん、息子、私と4人で住んでいます。正直、大きな体の旦那さんにはめちゃめちゃ狭いでしょうね。そして、本当に狭く感じます。でも、距離が近い。
 
義姉のうちはもう、広さが半端じゃないので、みんなそれぞれの部屋、空間でバラバラなことしてるんです。だから、用事がないと話をすることがない。トイレ待ちとか、洗面待ちとかもなし。
 
 
でも、今日、ふって感じたのは、セレブ生活じゃなくても、私は今、こんなに幸せなんだな?ってことです。超高級アパートから、超狭いアパートに移ったけど、なんかほとんど変わらない幸せを感じている、、、、、。私が言いたい事は、たとえどこでどんな暮らしをしていても、「自分が幸でいるのか?」が一番大切なんだなってことです。
 
自分が幸せだと感じられるのなら、世界のどこでもいーということです。
 
 
 

<2019年1月・試着会&セミナーのお知らせ >

 

2019/1/25~2/9「ニー亜紀子主催の冬の魔法のワンピース試着会」@横浜
◆ニー亜紀子が帰国しての50名様限定の特別価格での試着会になります。
 
2/16(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆すでに2月は残2枠になっております。お早めにご予約下さい。
 
2/24(日)「魔法のワンピース®の新商品撮影会、あなたもモデル体験してみませんか?」@横浜
◆SSサイズ、XL~XXLサイズのモデルさんを募集中、撮影にご協力いただいた方には魔法のワンピース®をプレゼント!
 
2/26(火)「魔法のワンピース®ニー亜紀子&スタイリングコンサルタントの吉川ちひろのファッションについて語ろうお茶会」
◆詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。先行予約受付中です。
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました