チワワのデイジーに癒される、我が家のボーイズ達でした。犬はオイリーな人がお好き?

プライベート記事(日々のこと)
うちの旦那さんは動物好きです。オーストラリアの約5年の生活でも、野生の動物を発見したら、すーって追っかけて、消えていくというパターンを何度か目撃しています。
 
最近も私の妹のような存在のMちゃんのチワワが我が家へ遊びに来て、マーティンさんを見るなり、顔をぺろぺろしはじめました。
あまり、他の人の顔をなめたりってないんですけどね、マーティンさんはちょっとオイリーな肌質なので、デイジーのお気にいりのようです。

 
マーティンもデイジーにいやされてこの表情。
 
まひろは前回の帰国では、デイジーをちょっとおもちゃのように抱っこしたり、追いかけまわしたりしていましたが、今回はちょっと大人になったのか、デイジーにちゃんと話しかけたりして、反応も変わってきますね。
 
うちの中に毎日、デイジーがいたりきっと大変だろうなって思いながら、我が家のチワワ好きなボーイズ達を見守っておりました。
 
オーストラリアではチワワはほとんどみなかったのです、そして、ペットショップに犬も売られていませんでした。ぺっとショップで売られているのは、金魚などのお魚さん達だけ。オーストラリア―ではペットショップでは買えないのです。
 
 

<2019年1月・試着会&セミナーのお知らせ >

 

2019/1/25~2/9「ニー亜紀子主催の冬の魔法のワンピース試着会」@横浜
◆ニー亜紀子が帰国しての50名様限定の特別価格での試着会になります。
 
2/16(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆すでに2月は残2枠になっております。お早めにご予約下さい。
 
2/24(日)「魔法のワンピース®の新商品撮影会、あなたもモデル体験してみませんか?」@横浜
◆SSサイズ、XL~XXLサイズのモデルさんを募集中、撮影にご協力いただいた方には魔法のワンピース®をプレゼント!
 
2/26(火)「魔法のワンピース®ニー亜紀子&スタイリングコンサルタントの吉川ちひろのファッションについて語ろうお茶会」
◆詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。先行予約受付中です。
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました