韓国に買い付けに行っている間、息子とばあばの距離がもっと縮まりました。

プライベート記事(日々のこと)
韓国の2泊3日間の買付から帰国して、帰宅した時に、遅い時間だったので、もう息子は寝ていたのですが、寝顔をみたときに、本当にほっとしました。
 
買付でなにかとても張りつめていたものがすっと消えた感じですかね。
起業ママから普通のママに変わる瞬間です。
 
たった2泊3日間だったのですが、出産してから3年10か月、息子と1日ずっと離れていたということがなかったので、
この韓国への買付の旅は私にとって、2019年で一番の挑戦だったと思います。
 
韓国からはなんども途中でLineで話をしたりしましたが、まひろは全然普通な感じ。むしろ、大好きなダディーとばあばが100%集中して面倒をみてくれるので、かなり楽しそう。

 
そして、羽田から帰宅して、まひろの寝顔をみようとベットに行きましたが、まひろがいない。
夜中、ばあばの布団に2日間、はいってきたようです。
 
やっぱり、ちょっとマミーが恋しかったのかな。だから、ばあばのところに行ったのかな?それとも、ばあばとの距離がもっと近くなったのかも、、、、。どちらにしても、息子はマミーが仕事で留守をしてもしっかり頑張ってくれた。そのことが今は本当に嬉しいのです。
 
家族があっての仕事。起業なのです。全ては、家族の幸せのためです。
 
 
 

<2019年2・3月試着会&セミナーのお知らせ >

 
2/26(火)「グループショッピング付お茶会@横浜駅周辺 」
◆プチプラなのに、おしゃれな大人カジュアルコーデのアイテムをみつけたい方におすすめです。
 

 

3/9(土)、10(日) 「魔法のワンピース®セレクトの魔法のジャケット展示試着会」@横浜
◆魔法のワンピース®より、ついに魔法のジャケットが販売開始いなります!
お問合せはこちら
 
3/24(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
お問合せはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました