バイオリズムのセッションを月野るなさんから受けました。○○までわかっちゃうの?凄すぎる。

プライベート記事(日々のこと)

昨日はまた、新しい挑戦の日でした。私は占いとか鑑定とか大好き人間なんですね。それに依存するっていうことはないんですが、

客観的に自分を定期的にみるということは、起業家としてはもちろん、母であり妻である私には必ず必要だと思っています。

 

目標を決めてそれに向かって進んでいけるということは、本当に幸せでありがたいことです。

「やりたいことがある」それが山盛りだとどこからはじめたらいいのか?

 

何を最優先にすればいいのか?正直わからなくなることがあります。

そして、ただ、やりたいだけなのか?本当に挑戦するべきなのか? 迷ったら、自分の感覚で鑑定等をうけることにしています。

そこからは必ず必要なヒントがもらえます。

 

「予言」じゃないんですよ。予言はいらないのです。だって、すべての答えは自分の中にあるのですから。

ということで、昨日は月野るなさんにバイオリズムのセッションをしていただきました。

 

バイオリズムとは、人の細胞(バイオ)のエネルギーリズムのこと。

もう、聞いただけでワクワクしませんか?

 

1時間以上のセッションでしたが、内容が盛りだくさんすぎて、1日ではインプットできないので、これから、いただいた資料をもとに、しっかり頭に叩き込んでいきます。

 

自分が次にやりたいとおもうビジネスについて、いつからはじめれば、良いエネルギーの時にはじめられるのはしっかり教えていただきました。ニー亜紀子の新ビジネスは「おせっかいおばちゃんの魔法のビジネスコンサル」です。10月7日(自分の誕生日)にむけて、今、準備しています。

 

このバイオリズムは一日の中でもあるので、私は9時~15時がエネルギーが低い時。確かに、昔から学校、バイトに行っているときは全く頭が働かないのに、帰宅してから超元気ってことがありました。ということで、私は普通の会社勤めにはあわないバイオリズムなのですね。

 

るなさんにしっかりおしえていただいたので、これからは1日の仕事の仕方も変えます。だって、エネルギーが高いときに、発信するって大切ですよね。負の波動はかならず伝わりますので。私は完全夜型。これからはLine@の配信も夜になってしますと思いますが、みなさんにもっと喜んでいただけるとうに、頑張っていきますね。

 

月野るなさん、気になりますよね。

実は6月19日に奈良在住のるなさんですが、東京にいらっしゃいます。本を出版されたので。(実はこの本に私もブログの成功事例として掲載していただいています)ということで、出版記念のイベントがあります。ニー亜紀子も参加しますので、お近くの方は是非、ご参加下さいね。

詳細はこちら

 

運気でうごくのではなく、人間の細胞(バイオ)のエネルギールズムで生活すると、もっともっと良いことを、良い出会いを引き寄せる気がします。

タイトルとURLをコピーしました