12ヵ月で今の売り上げを10倍にするには?月収が10倍になってみえる世界ってどんなですか?

プライベート記事(日々のこと)
今日は、「自分が叶えたい夢」を大切なお二人に、宣言しました。
 
そして、その方達が私の新ビジネスに協力して、一緒に仕事をしてもらえることをOKしていただいた、大切な一日でした。
 
私は次の挑戦をすることに決めました。もちろん、大好きな魔法のワンピース®
のビジネスは今までとまったく変わらず継続していきますので、ご安心下さいね。
 
私が次のステージに行きたい。やりたいことをやってみようと決めたのはどうしてだと思いますか?
 
それは、この3年間必死でコツコツとビジネスを構築していった結果、
素晴らしいビジネスパートナーズに出会うことがでたからです。

 
「パートナーズ」というのは複数形です。これがただの「パートナー」ではダメなんです。
 
私は起業の成功の鍵は一つしかないと思っています。
それは、決して、資金力とかではなく、
 
信頼できるパートナーズが自分の周りにどれだけいるか? 
自分のビジネスを助けてくれて、自分もパートナーズを助けていける信頼関係があるかが
何よりも重要だと思います。
 
私は2017年に約6ヵ月で売り上げを10倍にすることができました。12ヵ月かからなかったのは秘訣があります。
10倍になったからすごいでしょう?っていうことではないんですよ。
 
言いたいのは、私は売り上げをあげることにフォーカスしたから、売り上げが10倍になったわけではありません。
人脈、そして、パートナーズとなる人を見つけて、信頼関係を築いたことで、気が付いたら、売り上げが10倍になりました。
 
私の新ビジネスは2019年10月に開始します。「魔法のビジコン」です。
 
詳細はまた、お伝えしますが、今日はその魔法のビジコンのコーチになってもらうお二人とランチミーティングでした。
お二人とも自分で起業されていて、成功しています。
 
もう一度いいますね、成功の鍵は人脈と信頼できるパートナーズがいること。
 
もし、あなたの月収、売り上げが現在は、20万円だったとして、「魔法のビジコン」で売り上げが200万になったとして。
 
売り上げが200万円になったあなたに待っている未来ってなんでしょうか?
20万円でやっていたことを200万円でできるということです。世界がかわります。
 
売り上げが10倍になると、未来がかわります。もっと自分の望むことが簡単に手に届くようになります。
冗談ではなく、それが、10倍になった人にしか体験できない世界ということです。
 
「魔法のビジコン」はモニターさんの募集をしますので、また、ブログでお伝えしますね。
 
やりたいことが明確になったので、あとは全力でやるだけ。パートナーズと一緒に進んで行きます。
 
タイトルとURLをコピーしました