マイナビニュースの連載「副業人図鑑」に掲載していただきました。好きなことが本業になるには?

プライベート記事(日々のこと)
今日は嬉しいご報告です。今年の春に、戸田充広さんの

 

受講して、すぐに自分のビジネスに取り入れたことが多すぎて、

 

ここでは書ききれないくらいです。盛りだくさんの2日間でした。

 

一つだけ言えるのは、この世の中にはコンサルタントという

仕事をしている人はもう山のようにいます。

 

 

でも、あなたに必要なこと、あなたの好きなことで起業が成功するように導いて

くれるコンサルタントは本当に少ないと思います。

 

 

経験だけではダメなんですよね。クライアントさんにどれだけ寄り添っていけるか。

 

 

コンサルタントとしてのスキルをただ、教えるのではなく、

 

 

クライアントさんを成功に導くためにコンサルタントとして全ての知識、経験、人脈をクライエントさんに伝えていく。

  

 

 

戸田充広さんの寄り添ってくれる度は日本一? いや、世界一でしょうね。

 

 

もし、好きなことで起業したい人、他のコンサルをうけたけどピンとこなかった人は、

戸田充広さんに会ってみて下さい。

 

会えば、わかる、、、、。ということです。

 

 

その戸田充広さんがマイナビニュースで掲載している、

「副業人図鑑」にニー亜紀子を掲載して下さいました。

 

 

約10年前は東京のある会社で契約社員として数年働いていた私が

、ワンピースの輸入販売をビジネスにできた。

 

 

「自分の得意なことを仕事にしてしまう」とは?書いて下さいました。

 

 

私はこの掲載を何度も読んで、好きなことをどうやってビジネスにするのか?  

 

何からはじめていいのか?モヤモヤして、悩んで、涙を流していただあの頃の自分を思い出しました。

 

 

初心の心を思いだせました。私は確実にあの頃の自分より成長している。「おめでとう!」と自分にいいました。

 

 

そして、さあ、「もっともっと頑張ろうよ!」ともです。

 

特技で稼ぐ!副業人図鑑、是非、ご覧くださいね。
タイトルとURLをコピーしました