Yes or Noで答えがもらえるって凄い!だからタロットカードはやめられない、、、、。

プライベート記事(日々のこと)
 
 先日、魔法のワンピース®のご購入をいただいております。

鷲崎 耕子様が無料のタロット占いセッションを期間限定で募集されていたので、占っていただきました。
 
鷲崎様はブリザードフラワーの先生なんですよ。
 
私は占いが大好きです。

 
なので、年に数回、信頼している鑑定士さんに鑑定していただいたり、

こういったご縁がある場合はもう、迷わず占いをします。
 
ただ、すべての答えは「自分の中にある」とわかっているので、

占いで自分の気持ちがぶれることはありません。
でも、占い、たかが、占いです。

 
今回も鷲崎様のタロットで凄いヒントをいただきました。
 
特に鷲崎様は「When ? いつ」っていう時期をお聞きするとドンピシャの答えが返ってきたので、
これは参考にしない手はないと思いました。

 
タロットはこうやって、Yes or Noの答えが欲しい時に大きなヒントをもらえるので、嬉しいですね。

 
私は今回たくさんの When ? を鷲崎さんのタロットで聞きました。
 

◆旦那さんの仕事はいつみつかる?
 
◆私の新ビジネス、魔法のビジコンはいつからスタートする?
 
◆旅行は9月 or 10月?
 
等々、たくさんの When をタロットで占ってもらいました。いつが明確になると、


それに向けて進んでいけばいいので、迷いがなくなります。
 
鷲崎さんにお会いして、タロットで占ってもらって早速動き出したことがあります。

これはまた、ブログに書きますね。
 
もう一度いいますね。占いは参考資料。決めるのはあなた!ということです。でも、私は占い好き。


だって、いろんな角度から、分析するって大事だと思いませんか?

 
鷲崎様のタロット占い、私がもう一歩早く目的地まですすめるように、

背中をポンっておしてくださいました。ありがとうございました。

 
鷲崎 耕子さんは11月末まで、タロット占いは無料でセッションされているようなので、直接ご連絡してみて下さいね。
 
HPはこちら
 
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました