「変なこだわりがないのが、こだわり」な女性になりたい、、、、。

プライベート記事(日々のこと)

みなさんはどんな大人の女性に憧れますか?

 

私は変なこだわりがない!

「こだわりがないのがこだわり」だと言える人、実行している女性にとても憧れます。

 

どういうことかというと。

こだわりは必要ですが、こだわりが強すぎては、

新しいこと、挑戦ができないことがあります。

こだわりすぎは、必要ですが、やはり、

バランスだと思うのです。

例えば、カラー診断を受けますよね。

その先生に「あなたは黒色は絶対に似合わないから着てはダメ」と言われたとします。

 

さて、あなたはどうしますか?

黒色のお洋服は一生着ませんか?

 

私は黒は好きじゃなければ別に着なくても良い色だと思うのです。

黒以外に素敵で、テンションのあがる色は

いっぱいありますからね。

 

でも、先生に言わられたから絶対に着ないでは、「あなたのこだわりはどこへ?」

私は着てはいけない色はないと思っています。

ただ、似合わない色はありますけど。

 

カラー診断を受けたなら、似合う色、似合わない色がわかったというだけ。

着れないダメな色を増やしても悲しいだけですよね。

着こなしコンサルタント®吉川ちひろさん↑

私の大尊敬している吉川ちひろさんは、カラー診断をします。

ただ、カラー診断で、お客様に一度も「これは似合わないから着てはダメ」と言っているのを聞いたことがありません。

 

似合わない色でも、好きなら、こうやって着こなしたらいいよね。ってアドバイスをしています。

 

カラー診断で似合わない色を着てはだめというのは、講師のこだわりであって、受けた人のこだわりであってはいけないんじゃないかな?って私は思うのです。


 

だから、私は吉川ちひろさんのカラー診断、お似合いにならない色を着ないというこだわりをなくして、

どうやったら着こなせるか?をお伝えするこだわりを心から尊敬しています。

 

あなたは、「変なこだわりがないのがこだわり」という女性をどう思いますか?

カラー診断迷子さんは是非、吉川ちひろさんに

ご相談下さいね。

吉川ちひろさんのHPはこちら

 

 

 
【8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内サロンでの試着
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®試着販売会@横浜
詳細はこちら
 
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」
8月18日(日)
◆旅する鑑定士!大石瑛子さんの個人鑑定@横浜関内
答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました