グレーゾーンがない自分に、、、、。大人げないなって思うのですが、○○はなくしたくないのです!

プライベート記事(日々のこと)

今日は私の絶対、なおした方がいいよねという、考え方についてです。

多分、私と同じようなお悩みを持っている人がいるのでは?と思うので、思い切って書くことにします。

 

私はグレーゾーンという考え方がない人なんですね。どういうことかというと。

 

物事を白か、黒しかないという風に考えてしまうということです。

でも、色は白、黒だけじゃないですよね。

 

当り前にその中間にグレーがある。

白と黒を混ぜたら、グレーになる。

 

だから、考え方も白、黒とはっきりするだけじゃなく、もっと臨機応変にグレーの答えでもいいじゃん。って思うのです。

 

頭ではいつもそう思うのですが、なかなか行動できない。

自分が黒か白かの考え方なので、もっとよくないのは、人にもそのグレーゾーンはなしでしょうって思ってしまうことです。

 

でも、うちの旦那さんと出会って、少し変わりました。彼は私と性格が真逆人間なので、常にグレーゾーンをキープ、超優しい人です。

 

なので、自分にないものがあるので、旦那さんをとても、尊敬しています。

 

グレーゾーンがないと、どうなるのか?

時には大切な人を自分の黒か白しかみえない考え方で失ってしまったりすることがあります。

 

そんな時はとても悲しくなるんですね。自己嫌悪っていうやつですね。

でも、そんな時はグレーゾーンの旦那さんに相談するんです。

 

彼はなんというと思いますか?

「亜紀子は大丈夫だよ、気にしなくてね」ともう、グレーゾーンのお答え。

 

私はきっとこの性格は変われない。変えなくてはいけないけど、きっと無理。

私には黒と白としか答えが出せないから、、、、。

 

でも今日ふと思ったのです。私が黒か白しか考えられない人だけど、

好きだと言ってくれる人もいる。だから、その人達のために、もっと白、黒道を極めようと、、、、。

 

馬鹿だなって思うのですが。

私は、人生は自分らしく。でも、人のために生きるというのが最高の幸せ。

 

だから、白と黒でしか行動できない私だけど、それを許してくれる人には、

最高の白と黒のおもてなし?をしたいと思うのです。

 

 

【8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 

横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®
詳細はこちら
 
「無料セミナー・3か月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣」@横浜
◆無料プチセミナーを開催中
 
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
8月18日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました